10/20のツイートまとめ

uitachibana

今月の TECH GIAN 2016年12月号 まさかの バイナリィ・ポット収録とかw https://t.co/PHA2ZHDQzE https://t.co/OPSlRaPu4Z
10-20 23:54

来年3月に出るとして値段いくらよってかんじ
10-20 23:46

Tengaプロセッサ かな?w
10-20 23:36

戯画の公式通販でなら 両方付けてくれるかなとおもったけどそんなことはなかったw
10-20 14:52

『キミの瞳にヒットミー』 店舗予約と 通販予約で色紙違うのか https://t.co/sAg5MB45d7 https://t.co/au5Pqg93v5
10-20 14:49

戯画は 応援バナーは配布するけど キャンペーンは廃止したのかな?
10-20 14:47

炊飯器で煮豚作るレシピ試したら 醤油の匂いがめっさ拡散してら
10-20 14:45

千恋フロフロ コラボタペストリー来たわ https://t.co/ahXMG15MU4
10-20 14:26

Google音声入力 スマホで使えるけど カタコトで話さないと認識が悪くて困るw
10-20 14:07

明日 燃えるゴミの日だから 今日あたり部屋の大掃除しようと思ってたけど 今進めてる旧作の攻略作業で 時間なくなりそうですわw
10-20 04:20

(゚⊇゚)ガイジソーが おにキスのジャンル変更パッチのDLについて シリアル入力要求してくるんだけど とかカタコトで書き込んできてて草w 製品持ってるなら公式サイトとマニュアル見ればいいだろって書いたら 持ち主が日本に出張中とかカキコきたけど 嘘だろw
10-20 04:05

個人の好みでは絶対手を出さない系統なんだけど DL販売されてるゲームの売れ行きみた感じ そういうのの方が売れてるっぽいので サイト方針的に手を出さざる負えなくて・・・・ これもサイト運営上仕方なくてと思うようにしてる。
10-20 03:53

https://t.co/MLI4eCHvtd
10-20 03:50

NTR系の攻略作る時はホント胸糞だから 貴様絶対に許さんぞ メス堕ちの刑だ! って思うようにしてる。
10-20 03:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる