10/19のツイートまとめ

uitachibana

ご主人様、メイド服を脱がさないで。 結局DLCパッチでもハーレムENDないやんけw
10-19 22:06

100%から 10%抜いて90%の製品にした上で 10%が追加DLCパッチです。 とかただの糞ですわ。
10-19 22:06

DLCパッチなんて 全裸パッチとか 小規模のでいいんだよ。
10-19 22:05

騙すならせめて 公開に1,2ヶ月掛けて作ってますアピールしろ
10-19 22:04

時間じゃないw
10-19 22:03

DLCパッチとかいう未完成品商法やめろや
10-19 22:02

これさ パッチ入れた時点で シーンとCG登録されてるしさ アンロックしてただけなんじゃね? ただの糞ですわ。
10-19 22:02

「ご主人様、メイド服を脱がさないで。」追加パッチver2.00 来てたのか・・・。 DL制限w https://t.co/LObT3SJKPV https://t.co/SaYWBUXtpR
10-19 22:00

また新ブランドかw つか毎度似たようなキャラばっかだなw
10-19 21:57

風呂入ろうとお湯入れてた筈が ガス計異常かなにかで ずっと水が流れてた件。 水風呂の時期じゃねーよw
10-19 21:13

使わないPC用モニターの処分に悩むなぁ
10-19 20:03

ダブル主人公はもう勘弁してくだしあw
10-19 18:37

3rdEyeはEGGグッズより さっさと新作だせや
10-19 18:35

まぁ近いうちにどうかしますw(希望的観測)
10-19 18:33

行方不明になってる ポケモンのアクアサファイア 部屋の模様替えと大掃除ついでに探したいんだけどな
10-19 18:20

と思ってる間に エロゲの発売日が近づいて時間がなくなるの巻
10-19 18:20

そろそろ 部屋の模様替えついでに大掃除して どうにかせんとあかんなぁ
10-19 18:19

たまにヤフオクで段ボール使うときもあるから 全部捨てることもできなくて・・・
10-19 18:14

TENGA EGG 2016 https://t.co/Pr57sWSrYq
10-19 18:11

底には未開封のフィギュアが段ボールにはいったままとかなw
10-19 18:04

やばいおw https://t.co/bQrtuDbPQ2
10-19 18:04

部屋の模様替えと掃除しないといかん。 開封した段ボールの山が すごいことになってる
10-19 18:02

そいや PS4予約しておいてなんだけど 置き場がないわw
10-19 18:01

YU-NOまた延期したのかよw https://t.co/MU8KkwOjA6 https://t.co/GqUu4XODwm
10-19 17:52

なんで22日じゃなくて23日なんですかね? https://t.co/D3AcdNHCnA
10-19 17:36

安いから箱買いやで https://t.co/gCCeMYA19t
10-19 10:46

蒼の彼方のフォーリズム ビジュアルファンブック出してないんだなぁ。 後々出るとしたら 続編分とセットになるのかねぇ?
10-19 07:16

EGGって 「TENGA EGG」のことですか? (すっとぼけ
10-19 00:08

いつもの店で炒飯食いたい欲求と 人工温泉の銭湯で広い風呂に入りたい欲求に駆られてる
10-19 00:06

クーデレロリまじすこ
10-19 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる