10/13のツイートまとめ

uitachibana

Reゼロのレムの同人誌って ウザい主人公が竿役だと抜きづらそうでなおかつ別キャラだとそれはそれでNTRになるから胸糞になるという二律背反を抱えていると思うの。
10-13 19:16

ぶっちゃけ レコード除外して安くしてくれてもよかったのだw
10-13 19:01

今だと1月分は少ないけど 11月と12月のやつが延期で飛んでくるとどうなるかわからないなぁ
10-13 18:22

11月分は 12月16日のほうや 2ヶ月分で1月にくる可能性もあるから ほんと予定がどうなるか見えない
10-13 18:20

12月予定のエロゲ 普通に例年とくらべて12月とは思えないフルプラ本数だわ。11月からの延期繰り越しと 12月予定の延期で差し引きしてもトントンで 普通に激戦区になりそう。 https://t.co/X9NbVdm42U
10-13 18:20

OPとか作中の動画の製作が遅れてて 外注のせいとかほざいてたのに 今頑張って CGと演出のクオリティアップしてますとかwwww 動画作ってる間に仕事しろよ https://t.co/cHd2pLToRF
10-13 18:09

混雑避けるために12月にしたのかもだけど 現状12月も混んでるから無駄無駄無駄。 どうせ11月から他にも伸びてくる
10-13 18:08

Liber_7 11月に延期したと思ったら いつのまにか12月22日に変更になってて糞ワラタw https://t.co/y8s2RtsHMo
10-13 18:06

やりゲーにしてはOPがかっこよすぎる曲なのだ。「月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち- 廉価版」 https://t.co/eiJRrB5dw9 https://t.co/jVoydLaXAE
10-13 17:53

予約伸びないから延期したのに 白々しいコラム記事だぜ・・・  【コラム】 性徴成長中少女ととことん対話!「Lowすぺっく!?」絶賛デバッグ中! https://t.co/d7DXr6qUJC
10-13 13:43

でも 寝取られゲーの主人公って大抵 主人公の性技が弱く感じるから 主人公が絶倫の純愛ゲーなら大丈夫そうかもしれん
10-13 10:22

エピローグで 結婚して子供も生まれて 5,6年経過で 子供といるCGでFINくらいだと安心できるかもしれんけど
10-13 10:21

怖いおw
10-13 10:21

NTRゲー見てると 純愛ゲーのエピローグで 俺たちの学生生活はこれからだENDみたいなことされると 大学かその後で寝取られる展開がどっかにありそうな気がしてきたw
10-13 10:20

逆に寝取りゲーは気分爽快w
10-13 10:14

NTRゲーの攻略作成する時に 胸糞率は異常w
10-13 10:14

なにこの扉w https://t.co/sQiKLrkYfy
10-13 07:57

旧作の攻略作成して一息ついて 仮眠して起きたら PCが謎の再起動していたあげく 作成した攻略が保存されてなかったというかしてなかった\(^o^)/。 幸いなのは攻略が糞簡単だったことだ。
10-13 04:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる