10/09のツイートまとめ

uitachibana

そろそろマスターアップ予定や告知出してないとこは延期するな。
10-09 19:31

射ペストリーからシャペストリーになったら 値段が1.6倍も変わるのは アクリルプレートが高いのと 新素材が高すぎなんですかね? シャペストリーの絵柄2種使って 抱き枕カバー売れよとオモタ。 https://t.co/f5YKarj8Tf
10-09 11:17

刃引きしてあるけど 鎌とか長鎌、模造刀、薙刀、槍とか まぁ演技関連で使ってたな。 まぁ10年以上前の話やけどもw
10-09 09:23

上役がまじDQNばかりだったからほんと よく当時やってたなぁと。
10-09 09:18

まぁ 小学から高校2くらいまでやってたから 今でも 演技の概要くらいは再現できるというねw
10-09 09:17

教え役で 金もらってるわけでもない実質ボランティアみたいなかんじなのに アホらしくなったんだよなぁ。 同じ時間でバイトしたほうがマシと。
10-09 09:15

今日は家の近くの神社で 棒の手祭りとかいうのがあってだな。 昔は出演側で参加してたこともありました。 高校の時あたりに 小学生に楽しく教えようと笑い交えながら教えてたら 上役のDQNに鎌投げつけられたので辞めました。
10-09 09:14

ロープライスやミドルプライス系でよく見かける背景CG一覧②1枚目:公園といえばここみたいな。2枚目:教室だとだいたいこれ。3枚目:廊下もだいたいこれ。4枚目:わりとみかける保健室 https://t.co/vh3lY31fPl
10-09 05:13

ロープライスやミドルプライス系でよく見かける背景CG一覧①1枚目:学生の主人公の部屋は高確率でこれ。2枚目:登下校あたりで高確率で出てくる住宅街。3枚目:屋上イベがあると大抵これ。4枚目:繁華街イベはここ。 https://t.co/IP3NVflwV8
10-09 05:10

昔 パンヤで 15万くらい使ったので懲りた。 でもまぁ まだパンヤもガチャあるけど ソリャゲのSRガチャよりはほんの少しだけマシかなぁとは思ってるけど
10-09 03:36

そいや あおかなの新作アプリ開始してたんだな。 ただまぁ SRガチャ系のソシャゲやりたくないんだよなぁ
10-09 03:34

真紅可愛いはアレセイア
10-09 02:30

まーた ここかよw https://t.co/7lvPPPtqG0
10-09 02:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる