09/30のツイートまとめ

uitachibana

(゚∞゚)ペーチュンチュン
09-30 23:21

仮眠から目覚めた。
09-30 23:05

カノジョ*ステップ に時間かかりすぎた
09-30 18:11

あと2作残ってるけど やりゲーだし 飯食って仮眠して深夜から開始しようかな
09-30 18:11

誠也の部屋【月に寄りそう乙女の作法 -FullVoice Edition-  攻略】 https://t.co/raqNfGgHXV
09-30 18:10

\(^o^)/攻略オワタ 誠也の部屋【カノジョ*ステップ 攻略】 https://t.co/busHjFt3SO
09-30 17:23

カノジョ*ステップ がもしCS移植でもされる時に サブキャライベ全部消化とかいう トロフィーが出ないことを祈る。
09-30 17:17

ヒロインの髪の色が似てて 素で選ぶキャラ間違えてて びびった
09-30 16:37

とりあえず目処ついただけでも 安心できる
09-30 16:34

カノジョステップ ???フラグだけ踏めば その他のサブイベ全部無視で 隠しヒロイン出てくるのか つかこれ判別が 周回じゃないとわからんから ほんと罠
09-30 16:31

何箇所かで発生する ???の場所が鍵なんだろうけどこの???の場所一度選択済みで また同じMAP日に来ないと ???表示出ないんだよね・・・だから MAP全部探索したら2日前にセーブしたデータから進めて同じ場所にきてやっと把握する https://t.co/tCSzlJPWVg
09-30 16:10

と思ったけど 出現しないから やはりサブキャライベが鍵か
09-30 16:08

6月まで適当進めれば 勝手に出てくるのかね? 調べてみるか
09-30 16:07

カノジョ*ステップ サブ女キャラのルート有りかと思ったて探索してたら 実はモブ女子生徒Aがヒロインに昇格するとかいう 誰得 https://t.co/lstQV5rNIN
09-30 16:04

サブイベの発生箇所メモってるけど 1日で3,4箇所はあるから どれか サブキャラルート条件なのか果たして分かるかなぁ
09-30 15:45

カノジョステップ サブキャラルートの入り方わからないし 後回しにして 別エロゲ攻略すべきかな
09-30 15:44

こんなシステム考えた俺達SUGEEEEみたいなオナニーシステムは ユーザーにとって害悪でしかない件。
09-30 14:51

カノジョ*ステップ サブキャラ攻略が糞めんどそうなんですけど
09-30 14:16

攻略中。とりあえずメイン4人は終わった。サブを模索中   誠也の部屋【カノジョ*ステップ 攻略】 https://t.co/busHjFKFho
09-30 13:56

誠也の部屋【夏の魔女のパレード 攻略】 https://t.co/YvmSQCWbUR
09-30 13:54

ぷなっしーまんw ファミポテw https://t.co/MPhHYDbVH7
09-30 12:58

14時くらいにHP更新したいところ
09-30 12:22

体調不良と寝不足気味のダブルコンボ
09-30 12:12

ストーカーするのめんどくなりました。 https://t.co/uO2yje6lhX
09-30 11:40

この選択肢すこし笑った https://t.co/X9ZMEwhuqj
09-30 11:03

カノジョ*ステップ で唯一評価できることは 体操服ブルマのHシーンがあることだと思うの。
09-30 10:53

カノジョ*ステップ 最短で18回MAP選択でルート確定だったな
09-30 10:45

なんかその他枠あるんだけど サブキャラにエロシーンあるのか? https://t.co/UwZZmPJ3pz
09-30 10:34

カノジョ*ステップ スタッフロール https://t.co/v41K0O2M09
09-30 10:33

カノジョ*ステップ 操作ミスしやすい。 誤クリックとかな
09-30 10:28

ルート序盤で オープンか内緒かの選択肢 https://t.co/wjaRJq9jxx
09-30 10:19

あ 告白する 選択肢出たわ。 しないを選ぶと またこの選択肢出るみたいやな https://t.co/dYbonKdY7c
09-30 10:18

作業中の俺「さっさとルート入れや」
09-30 10:15

「国土交通省とも協議し、九州運輸局が許可しているので販売は問題ない。ゲームとのコラボではなく、キャクラターは別物」 うそやん「発売急きょ“中止”に」 誤解招く恐れと判断 美少女キャラクター くま川鉄道応援切符 https://t.co/SzbOSG34k7
09-30 09:59

まいてつの切符死亡のお知らせw https://t.co/Dr2InRNc6h
09-30 09:58

なんかワラタw https://t.co/rzYOND6C4Q
09-30 09:42

仮眠おわた つか 1時間オーバーやw 目覚ましの時計のアラーム 2,3回動かしたw
09-30 09:35

今日のエロゲ達02 https://t.co/T0SOz47oBd
09-30 09:24

誠也の部屋【JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。  攻略】 https://t.co/ThjaTKvH6W
09-30 06:30

誠也の部屋【ご主人様、メイド服を脱がさないで。 攻略】 https://t.co/ELARniT11p
09-30 06:29

誠也の部屋【D.C.III With You~ダ・カーポIII~ウィズユー 攻略】 https://t.co/TyPHQaFENv
09-30 06:29

CSゲーで時間使い過ぎて 仮眠が足りなかったのだ
09-30 06:26

仮眠するか・・・
09-30 06:25

JD温泉。 妊娠ENDなさそう
09-30 05:24

4本のうち カノジョステップ以外攻略終わりそうだし 先に仕上げるかな
09-30 05:13

カノジョ*ステップ 好感度あがる選択肢選ぶと 効果音と画面右にハートのエフェクト入るみたいだな。 https://t.co/W3ZSvyUZ0V
09-30 05:13

カノジョステップ=フレラバ+さくらさくら みたいな感じなシステム要素かもしれん
09-30 05:08

3択選択肢もあるのか・・・ https://t.co/IiWORdfm7i
09-30 05:05

カノジョステップの MAP移動 これは絶対操作ミスするわ。 つか現時点で 2,3回選択ミスしてる。 まだ初回なのにw
09-30 05:04

最高 27回MAPがあるっぽいし その中にその他イベどれだけあるんだろう https://t.co/Z5jwYvjhYA
09-30 05:00

めんどくせw その他イベでCGなきゃいいけど あるなら回収だるそう https://t.co/K9kAVg9a0I
09-30 05:00

体験版のセーブが残ってたから そのせいだったかも。 つか同じフォルダだったことに驚きだよhttps://t.co/nwue1uGckq
09-30 04:56

小屋=何もしないだと思ってたわ 罠すぎ
09-30 04:30

JD温泉の MAP移動先の小屋の罠っぷりw これEND2に入るために必要みたいだけど 3人の各1クリアしてから気づいた件 https://t.co/VaCfC5Cqr9
09-30 04:30

ご主人様、メイド服を脱がさないで。 体験版のセーブファイル消しておかないと 製品版で 不具合でるっぽいわ
09-30 04:17

ご主人様、メイド服を脱がさないで。 一部のCGとかが DLパッチシナリオで開放予定なのか https://t.co/otqKqyWxTe
09-30 03:58

終わったと思ったゲームがやり直しになったのだ
09-30 03:34

考えられる線は 設定初期化したらセーブも消された可能性だが
09-30 03:29

あれ ご主人様、メイド服を脱がさないで。 4人クリア後に ゲム再起動したら おまけモード消失したw どういうことだってばよw
09-30 03:27

カノジョステップ クリアしたら スタッフロールのキャプつぶやきます。 ただ現状後回しにしてるけどw
09-30 03:15

JD温泉 は アトリエかぐや定番の 童貞貰ってもらうヒロインでのルート分岐有りとかかなぁ
09-30 03:07

https://t.co/CoV9QQIEqH
09-30 03:06

D.C.III With You~ダ・カーポIII~ウィズユー は シナリオ選択方式だな。 選択肢は少ないし 1箇所意外分岐に影響なし。 まぁシナリオ回想用にどのみち全部選ぶ必要でるけど
09-30 03:05

ご主人様、メイド服を脱がさないで。 共通7箇所の選択肢は分岐に影響なさそうかな?。 8箇所目からデートを誘う選択肢選べば分岐 選ばなければ次のキャラに誘う選択肢がってかんじか
09-30 03:02

(゚∞゚)ペーチュンチュン
09-30 02:36

DC3WY もうDLできるみたいだわ。 https://t.co/vVO6Jp0AeZ
09-30 02:30

https://t.co/ReF34rretf
09-30 02:12

がんばるぞい https://t.co/Za97Ci95Fr
09-30 01:14

今日のエロゲ達01 https://t.co/Z9LbACH7w4
09-30 01:10

帰宅めう。
09-30 00:59

エロゲ購入完了。帰宅しますか
09-30 00:04

今月から常連になりやす
09-30 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる