09/29のツイートまとめ

uitachibana

販売待機中
09-29 23:58

https://t.co/eHJmAGPyEp
09-29 23:54

やってきました。 https://t.co/8biOVdbCLL
09-29 23:47

さて エロゲの深夜販売に行きますか・・・
09-29 22:57

つまり happy colorful day 俺には合わなかった
09-29 20:59

fripSideの曲好きだけど 明るすぎる曲調のは合わないかも。 暗めのとか戦闘系のが好きだなぁ
09-29 20:57

ちちないがもっと早くててれば ロースペックもっと予約あったかもしれんなw
09-29 20:07

千の刃濤、桃花染の皇姫 の時計アプリ1キャラずつだしてるけど 面倒だから全員分で1アプリでまとめろよっておもう。
09-29 18:14

さかあがりハリケーン Portable Vita版はどこが移植担当するんですかねー? HOOK作品の移植みたくキャラ選択でセーブできないとかやめてくれよ。
09-29 18:12

これ iMel 移植か https://t.co/4RwKcrkZze
09-29 18:11

これいつ出るんだよw つかこの画像更新したのが 7月22日か https://t.co/x7w2UwazYf
09-29 18:09

つか ストロベリーノーツにしろ プライミニスターにしろ MAPやキャラ選択画面でセーブできなかったのがクソだったんだけど エンターグラムの下請けでどこが移植担当したんですかねー?
09-29 18:07

まぁシステム悪くないからいいんだけどね。
09-29 18:06

Think-A ってとこ プラマイウォーズVでも作業してたっぽいな
09-29 18:06

まぁピースソフト作品の移植で追加だせないのは 主要スタッフが消えたからだろうなぁ。 店舗特典絵くらいなら絵師さんに頼めるからその程度か
09-29 18:04

君を仰ぎ乙女は姫に Vita版起動時のこのロゴでるんだけど 移植担当会社なのね https://t.co/7yJKgD95DL
09-29 18:03

君を仰ぎ乙女は姫に Vitaは追加CG0枚だな
09-29 17:58

朝から 微妙に頭クラクラするから 冷えピタのお世話になってる
09-29 16:10

そろそろ仮眠準備して エロゲ深夜販売の準備しないとな
09-29 16:10

アス永遠のVitaテーマ https://t.co/Z8Lh9p3uXM
09-29 16:09

プライミニスター Vita版トロフィーコンプめう。 https://t.co/BRTu10LplC
09-29 16:07

PriministAr Vita版 追加CGはメイン5人に1枚ずつ と 新キャラに5枚、 サブに1枚ずつで12枚だな。MiniFanDiscのシナリオも収録だからそれなりには頑張ってるんじゃないかなと
09-29 16:07

PriministAr Vita版 PC版のMiniFanDiscのシナリオも収録されてるみたいだわ。 https://t.co/5r7PzBXSGb
09-29 16:05

君を仰ぎ乙女は姫に Vita版トロフィーコンプめう。 これVitaTV用垢だから Vita垢で取り直さないとあかんw https://t.co/Cwypn6AVnq
09-29 16:04

誠也の部屋【PriministAr -プライミニスター - Vita版 攻略】 https://t.co/zGmQ7bvrsw
09-29 15:57

誠也の部屋【君を仰ぎ乙女は姫に Vita版 攻略】 https://t.co/e9DOxQdgaW
09-29 15:57

VitaとVitaTVを駆使して Vitaギャルゲを2本同時攻略なう
09-29 13:26

PriministAr -プライミニスター - Vita版 新キャラのいろりルートでは 幽霊ちゃんもシナリオに関わってくるので 幽霊ちゃん補填シナリオとも言える。
09-29 12:23

プレイする人のこと考えてないからこうなるんだ。
09-29 11:31

PriministAr Vita版 キャラ選択でセーブできなくて切れそうなんだけど^^ https://t.co/4vhaoQvoLn
09-29 11:28

竜騎士は流石にネット認証搭載になりそうだなぁ。
09-29 00:09

竜騎士 の銃騎士保証って 聖騎士発売後に銃騎士送りつけた人のみになるんだろうか?
09-29 00:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる