09/28のツイートまとめ

uitachibana

10月7日かぁ。   ASUS、5.2型の「ZenFone 3」を10月7日発売、6GBメモリ搭載の「ZenFone 3 Deluxe」も - ITmedia Mobile https://t.co/aGiliSmAa5
09-28 23:54

B0はでかすぎw B2で売ってくだしあ
09-28 23:47

ボク的に 芳乃のCGで裸Yシャツが一番興奮したので・・・whttps://t.co/ylcdrIV0rY
09-28 23:42

素材 https://t.co/j0RKTMiFyP
09-28 23:39

https://t.co/GyHbebJrhZ
09-28 23:35

Zenfone 3の繋ぎのつもりで 今使ってるポケモンGO用のサブスマホ購入したけど 実際問題Zenfone 3どうっすっかなぁ。 ソフトバンクSIM使えるならそのままメイン携帯をこれにしてもいいのだが
09-28 23:05

つか12月22日木曜日なのか。 攻略週間が16日から続くわけだ https://t.co/zE5p5mJ7aG
09-28 23:02

俺ガイル続Vitaの攻略は 10月のエロゲラインナップ的に本数減ってるけど それでも時間的にいつ取り掛かれるかわかんねー せめてあと1週間発売がはやければなぁ
09-28 22:52

CS側に予想外の追加要素で手間かかって 仮眠時間削られて その状態でエロゲ攻略に入ったりってこともあった
09-28 22:51

エロゲ側の攻略を広げ過ぎてて CSも手を出すと まじ月末はハードスケジュールよ。
09-28 22:50

つか CS攻略も 他攻略サイトとの違いを見せようと始めたものだけど いつまで続けられるかねぇ
09-28 22:49

今月攻略終わったら 貯めてる旧作の攻略とか消化したいな。 あと続編系の新作に合わせた旧作攻略とか Vita移植に備えたりとか
09-28 22:47

VFBでクラウドファンディングかよw
09-28 22:45

少なくとも 1月くらいまでには PS4版の予約開始が始まるわけか https://t.co/gStmDtjIvJ
09-28 22:41

正直 タユタマきょ~ぞんパッケは HDリマスター化してトリミング仕様くらいしてもよかったと思うわ。 XBOX360版参考にすりゃよかったろうに
09-28 22:39

タユタマ1、2 最終比較 https://t.co/6tf8gUfQMH
09-28 22:35

女の子はHの前から抱かれてるらしい。 https://t.co/xMC00OXvD8
09-28 22:33

無印と2のリンクがDVD版じゃないのが気になるw   「Canvas 15th ANNIVERSARY PACK」(F&C・FC01)(18禁) [ゲーム] https://t.co/qMJnUmNbbH #getchu
09-28 17:01

MORE系列は 今後も1600×900続けるのかねぇ https://t.co/Ie5X0E20ND
09-28 16:10

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA BOOK 読んだ感じ 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1は一応R18仕様なのね。 全年齢化に走らなくて良かった・・・ https://t.co/Zzybub13Th
09-28 15:29

今日含めた3日で 5セット分消化しないと・・・
09-28 13:16

期限やばいお https://t.co/gXR6NVnYRV
09-28 13:15

これのDVD-ROMパケいつ届くんだろ Steam販売の後かな?
09-28 13:05

コロナブロッサムVol2のIndiegogo支援に申し込んでみた。
09-28 13:05

エロゲ延期した時に 通販サイト側が送料の負担する場合もあるので ほんとメーカーだけの影響じゃ済まないんだよね。 通販サイト側が負担しないで追加で送料発生させるならそれじゃあ予約したけどキャンセルしますって言われてしまうわけで。
09-28 12:26

そいや 俺も 延期したエロゲ で通販予定が狂ってキャンセルしたことあったな。
09-28 12:24

(゚∞゚)ペーチュンチュン
09-28 12:23

はむはむソフトといえば 前作で立ち絵や店舗特典描いてる人と CGの原画描いてる人が別人だったりしたから 新作でもあるのかね
09-28 12:19

Androidアプリ「千桃時計」のキャラクターLINEスタンプってことで通したみたいだからまじ通し方次第なんだろうなぁ。ハピメアもAndroidのアプリじゃなくてウィジェットはあったんだっけ? https://t.co/dqETQd7dT5
09-28 12:16

Lowすぺっく!? 店舗特典絵未だにラフのままなのか。そりゃ予約も伸び悩むわけだわ。 店舗側でも宣伝しづらいだろうしhttps://t.co/41UfB4jh6S https://t.co/nwFV61EVCt
09-28 12:07

ギリギリで製作して発売しないと 制作費とか人件費が持たないとか言い訳するのに 余裕で延期してくる件についてw
09-28 11:31

早めに予約させたいなら 予約開始時に店舗特典絵くらい完成させとけって話だし販促用の体験版も1,2ヶ月前くらいに公開して マスターアップもそれくらいに出しとけや。
09-28 11:30

俺的にもだいたい予約するのは 3,4週間前くらいってのが多い。早めに予約するのなんて 店舗特典でこれは買うって判断したとこくらいよ。https://t.co/2YTKNiNlCu
09-28 11:22

前もコットンソフトだかが 予約伸びないから延期した とか言ってなかったっけ?
09-28 11:21

延期しすぎ https://t.co/z2KhMSmqm6
09-28 11:20

つか俺もはむはむソフトの新作予約してなかったけど この業界的に延期しまくりだし店舗特典決まるのも遅いとこばっかだから ある程度発売の目処つかないと予約しない人ってそれなりにいるわけよ。
09-28 11:17

予約数が伸びないって それは宣伝不足やろ
09-28 11:15

はむはむソフト 汚いw
09-28 11:14

CAMPFIREで「ヒロインは全員死んでる!? 呪い×美少女ゲーム『セヴンデイズ』制作プロジェクト」のパトロンになりました! https://t.co/xFWkT5ysbO
09-28 11:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる