09/06のツイートまとめ

uitachibana

なんとも言い難い https://t.co/r7wjdjgjVa
09-06 17:51

乳首と乳輪小さすぎじゃね? https://t.co/gKXtboswAS
09-06 16:23

ポスターの為だけに買うw 奴隷エルフちゃんを英雄にプロデュースします! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 A2クリアポスター付メロンブックス限定版 https://t.co/H48JZHW3JF https://t.co/Jq9VGWG0tr
09-06 14:44

スタジオ・ファーボ 新刊委託 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
09-06 14:39

エロゲの攻略作成してる時に一番困ることはムラムラすること。
09-06 10:58

ふれるてラブコネクト 店舗特典系がA3特典ばっかで 糞だなぁ https://t.co/hwEUz9h6h5 https://t.co/pzZajJpZ9z
09-06 02:52

1.02で入れなかった人に 公式ツイッターがリプしてるみたいだけど リプで原因聞く前に一度 デバックしてみろやって思った。
09-06 02:40

誤記があったのはこちらのミスではあるけど 関係ない部分だからな
09-06 02:35

バグのせいなのに攻略が間違ってる扱いされるのが 理不尽なんだけど^^
09-06 02:33

カタハネ1.01だと 攻略的に問題ないからなぁ
09-06 02:31

今回の投票で『女装学園(孕)』の8月月間賞順位が第6位になりました。次の順位になるためには、後6票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
09-06 02:29

やっぱバグって糞ですわw
09-06 02:14

Ve1.01だと 2007年verの攻略が問題なくそのまま使えたしヒント機能みた感じでも 2007年verのフラグと同じ感じだったからなぁ
09-06 02:09

ココルートに入れないって話だけど ココルートはそもそも 最初のルート選択でほぼルート確定のはずなんだけど 強制で別ルートになるわw
09-06 02:07

カタハネ ―An' call Belle―なんか攻略通りやっても入れないとかカキコ来たから調べたところ最新パッチ入れるとバグで最終ルートに入れなくなるみたいだな。そもそも最新パッチが特定の進め方をするととあるルートに入れなくなる不具合を修正とか書いてたのに何やってんだw
09-06 01:46

1人だけ戦えない主人公ぇ……
09-06 00:38

プリっちとのつながり発覚か。 FD出るなら クルくるとプリっちとのコラボ来るかな? https://t.co/KiTKhqtXVg
09-06 00:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる