09/01のツイートまとめ

uitachibana

だいたいなんで3kも伸びてるんだかw
09-01 20:32

二次元での話のつもりでネタで呟いたのに やけにRTが増えて マジレスしてくるやつらで 通知が増えてなんか鬱陶しいですわw https://t.co/2b3wqcFFYU
09-01 20:29

炊きたてご飯用アジアンライスの素?とかいうの購入して 鶏肉入れて炊いてみて 昼に食ったけど 生臭さできつかった。 生姜でもスライスして入れるべきだったな
09-01 14:28

さっき 唐揚げの画像見たから 揚げたて食いたい衝動に駆られそう
09-01 14:24

納期ギリギリで作らないとメーカーが持たないとか言い訳してる 制作の人が居たけど 余裕で1年くらい延期してくるとこについて詳しく説明して欲しいんだがw
09-01 14:16

毎月4,5本は確実に延期するのどうにかしてくれませんかねぇ https://t.co/qDbY3HMJqV
09-01 14:12

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 10月に延期してる……orz https://t.co/Wt7iTLR77D https://t.co/G3dCb1FC0f
09-01 14:08

定期的にメールフォームから クリック型広告の掲載依頼が来るけど胡散臭い https://t.co/LPvdWQijdi
09-01 14:03

未だにWin10操作したこと無いんごw
09-01 13:54

うちでのセブ掲載は 攻略のおまけみたいなもんだからなぁ 説明文とかわりと適当w
09-01 13:54

まぁセブ使う人は自己責任で。 中華系で拾わなきゃよほど悪意持って狙われないかぎり大丈夫そう。
09-01 13:53

Camps方針からして まぁパッケージ版もいつネット認証復活するかわからんのだけど
09-01 03:13

Dies iraeの Vita版あたりが来年来る可能性あるし それを ワイドHD版と謳ってPCに逆に移植する時に DL版ではDMMGamePlayer搭載みたくしてくる可能性が高いんだよね
09-01 03:13

DMMGamePlayer 久々に起動したけど やはり認証問題かなにかで ヴェンデッタPC版起動しないわw DMMGamePlayerアップデート消えたけどこれだし やはり 今後も搭載来たら全力回避しないとあかん。 https://t.co/570Q6dwYbq
09-01 03:09

「ナツイロココロログ 着娘!フルカラーTシャツ ver.臣苗鈴」(かるたッス) [グッズ] https://t.co/7PUEnZ1Dfs #getchu https://t.co/W5WWnrQZWD
09-01 01:31

「ナツイロココロログ 着娘!フルカラーTシャツ ver.常磐久遠」(かるたッス) [グッズ] https://t.co/utJYZfavN9 #getchu https://t.co/rgfVSSSiiR
09-01 01:31

「ナツイロココロログ モバイルバッテリー」(かるたッス) [グッズ] https://t.co/lAg0G1zbZe #getchu https://t.co/EMfNanEGyJ
09-01 01:30

そろそろ プリケ2の攻略リメイクと Vita版に備えて AIR PSP版あたりの攻略作らないと
09-01 01:30

艦これ タグ付きっぱになてて焦った
09-01 01:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる