08/25のツイートまとめ

uitachibana

よし エロゲ深夜販売に出掛けてきます。 なおHPでは既に・・・
08-25 23:15

今日もこれから エロゲの深夜販売に行く予定
08-25 23:03

まぁ他のやつは 手間かからないだろうけど 単純に確認だけでも時間食うから
08-25 22:38

ハナヒメの攻略作成は 金曜夜か土曜からになるかも。
08-25 22:36

攻略の調整してたけど 1キャラだけくっそ苦戦して 共通10周以上はしたわ。
08-25 17:24

銀はる コンドーム 死滅したわけじゃないらしい
08-25 13:45

プラマイウォーズV トロフィーコンプ https://t.co/khMRKD3aWx
08-25 13:18

プラマイウォーズV メイン5人は追加CG2枚ずつ。 サブ昇格の時野が3枚、 追加キャラの未菜が2枚 ってとこ
08-25 13:16

誠也の部屋【プラマイウォーズV Vita版 攻略】 https://t.co/szC7jjP591
08-25 13:04

プラマイウォーズV 追加シナリオは 何人か攻略後に最初から開始すると追加選択肢で入れるみたい
08-25 12:40

銀色、遥か ROM版+DL版(DLカード付き)確定らしい。
08-25 11:57

ブリリアント・ゼクスは チート技だと思いました。 強制スタンは強いよ https://t.co/3xyoCqVrlf
08-25 07:12

女王がゴット属性だから 主人公は ノーマル属性として参戦する可能性はありそうだけど どうなるかだなぁ。
08-25 07:11

クルくると 比較して 戦闘演出を SDキャラのモーションで強化して 選択メンバーとサポートキャラの組み合わせで戦略性を強化した感じか。
08-25 07:07

ハナヒメ体験版なんとか全部終了。
08-25 07:05

ハナヒメ バトル体験版 戦闘終了してADVパートに戻るとき 動作が重くなるな
08-25 06:53

あっ https://t.co/JPn8QvxIuv
08-25 06:15

主人公戦えないとか なんか萎えそう https://t.co/XcMSKA4Fwm
08-25 04:48

ハナヒメもクルくるにあったトロフィーみたいなのあるんだろうか?
08-25 04:17

https://t.co/xIuhnvH9Aj
08-25 04:01

ゴム派の人にこれを論破して欲しい。 https://t.co/AGbnDGiSlg
08-25 03:48

ゴムHは嫌いだけど 咥えゴムとか ゴム使いきって+切れたので中出しするときの演出に使うのは嫌いじゃないよ
08-25 03:46

星織のゴム率はくっそ高いんやぞw コンドームに寝取られ言われてもしゃーないわwhttps://t.co/ovzjSB6bsN
08-25 03:43

https://t.co/4l3JaGN367
08-25 03:30

楽な姿勢でゆったりやるのがいいんだけど
08-25 03:03

背もたれない椅子でADVゲームやるのは辛いな。
08-25 03:03

誰かに呼びかけたあと これ使おう https://t.co/F0ZfIwOpZP
08-25 02:53

桜月が多分いちばん割り食うと思うw
08-25 02:46

ぶっちゃけいうと 見た目のロリ化が進行してるとも言えるwhttps://t.co/ougDuoEKkA
08-25 02:45

フユウソがいつになるかわからんけど 雪華さんも大幅イメチェンくるんだろうなぁ https://t.co/5C3DcU9tZU
08-25 02:45

ナツウソは 旧立ち絵と使い分けてたけど できれば新しいので統一して欲しいんだがな。
08-25 02:44

ナツウソと同じくアキウソも ヒロインの雰囲気が変わりすぎだよね。 ハルウソ初期の立ち絵から可愛くなってるのが良い。CGにも反映されてるしね。 https://t.co/p2Er23LUee https://t.co/Qd3yRS9NiL
08-25 02:43

銀はるも 付属にしとけば CHU学生のさわりっこくらいできただろうに。 https://t.co/KC2bXLIgLY
08-25 02:21

幼なじみヒロインのあるある設定 https://t.co/lX4ptSNr3L
08-25 02:16

近すぎて 意識しないとか エロゲでよくあるけどさ 性の目覚めがある 中学生くらいで 意識しだすと思うんだがな
08-25 02:12

幼なじみヒロインを 高校に入るまで 意識しないとか実際あり得るのか?
08-25 02:11

うぅっぅぅ
08-25 02:05

見た目の可愛さと 元○○女○の声の忌避感と セイイキを延期させた恨みで 複雑な気分
08-25 02:04

脇々 https://t.co/L68LJAcA00
08-25 01:54

体験版始めたはいいけど 元○○女○の声が聞こえてきた。
08-25 01:51

アバターでセクロスってなんか 萎える。 中出ししても 所詮データじゃなぁって思ってしまう
08-25 01:48

つかBGM音量デカイな。 ビビったわ
08-25 01:44

とりあえずハナヒメ体験版起動。 あれ画面結構デカい? https://t.co/Pk7MvnBDaw
08-25 01:43

でもなんか やる気がでないんだよなぁ。
08-25 01:38

そろそろ ハナヒメ体験版やっておかないと・・・
08-25 01:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる