08/23のツイートまとめ

uitachibana

寄り道したけど 今は刈谷まで移動中。
08-23 23:51

メディオ刈谷店に行く筈だったのに ポケモンgoやってるw
08-23 22:23

豊田の上挙母神社付近 市駅付近のひとが集まるスポットなのね https://t.co/PfZT5TzEFj
08-23 22:19

こんな時間だけど というか こんな時間だからこそ メディオ刈谷店に視察にでかけます。 9月エロゲあたりから深夜販売に通えるようにね
08-23 21:48

姉妹ブランド新規につくってそこで出せば まぁこんなもんだろで済みそうだったかもしれんのだがな
08-23 21:00

しかも叩かれたくないから スタッフは EDロールでしか掲載しないとか何とか言ってたんだっけ?
08-23 20:55

フレラバとピュアコネクトの後に これ見て 買おうって思う層がどれくらいいるんだろうか? https://t.co/hhDdSgVTmz
08-23 20:54

カノジョ*ステップ 体験版見てみたけど MAP移動がどうなるのか見れなかったな。 2弾であるんだろうか
08-23 20:49

学校のセイエキ
08-23 20:42

ロッキング機能付きより いっそ奮発して リクライニング機能付きの買うべきかな?
08-23 17:18

今から注文して 明後日には間に合うか微妙だな
08-23 17:18

クラッキングじゃねぇ ロッキングだったなw
08-23 17:12

オフィスチェアのクラッキングでわりと寝落ちしたんだけど しばらくできないな
08-23 17:09

新しく買い直すとして 壊れたやつの処分が面倒だな。 粗大ゴミあたりか
08-23 17:08

まぁ 元が7kくらいで買ったのだから そんなもんか
08-23 17:07

昨日 オフィスチェアに勢いよく体を預けたら 転倒したんだけど その影響で一部壊れて 背中預けられなく為った。 1年半ちょいで壊してしまうとは
08-23 17:07

とりあえず 体験版インスコして 明日じっくりやるかなぁ
08-23 16:42

延期したから 後でいいかなと 後回しにした結果
08-23 16:41

ここまで 1回も起動してこなくてワラタ
08-23 16:41

体験版チェックの残りは ハナヒメだけか
08-23 16:40

銀色、遥か 体験版チェックした感じ コンドームHは見当たらなかったけど アヌスHがあったのはあまり好ましくないな
08-23 15:39

これもツイート機能あるんだな  『銀色、遥か』体験版プレイ中♪ #銀はる #銀はる体験版 https://t.co/4avLtvjv5Y
08-23 15:20

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/yrKegG6KHL
08-23 09:06

前よくあった版画販売って 今は 廉価版みたいな ジークレーとかいうのでやってるの?
08-23 07:24

RT>なぜこうも 貧乳キャラの抱き枕カバーは ケツになるのか
08-23 06:25

誠也の部屋【なつえっち ~めいといなかのなつやすみ~ 攻略】 https://t.co/vJ3n6tmEei
08-23 06:13

てっきり選択肢ないタイプだと思ってたから
08-23 05:48

多少需要ありそうな攻略だったし 発売直後に買っておけばよかったかもしれんな
08-23 05:48

攻略も仕上げたし 掲載作業するか
08-23 05:48

CG18枚の差分合計93 立ち絵手コキ1枚の差分4 ってとこ
08-23 05:47

ここは 流石に手抜きだとおもたw まぁ ちゃんとしたのが18枚は別であるけどw https://t.co/mqF0G5prVv
08-23 05:39

なつえっち ~めいといなかのなつやすみ~ 今更ながら買ってみた。 どうせ選択肢ない ロープライスゲーかと思ってたけど 選択肢ちゃんとあったし END分岐3つあるんだなhttps://t.co/dGxWbjGYuL https://t.co/51ZB3OijsJ
08-23 05:29

こんな時間だけど エロゲの攻略作成してる
08-23 05:28

まーた この部屋かよw https://t.co/eEj1eIRRmk
08-23 04:27

まぁでも エロなさそうだろうなぁ。 1人CG1枚相当かなと予想
08-23 00:49

ワガママハイスペックBlu-ray 初回限定特装版 には ゲムのオリジナルショートストーリーADVが付属なので気になる人は買うといいかも https://t.co/KkHlCH4DX9
08-23 00:48

シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ 2016年12月22日発売予定 ネット認証有りなんだな https://t.co/Rz2cuQG7Ao https://t.co/lVU3YQuV02
08-23 00:43

まぁハイクオソフトだしいつものことだけど
08-23 00:32

面影レイルバック が発売日 が16年冬予定に変更ww 実質未定やないけwwwhttps://t.co/eqY2sXzJXC https://t.co/X2lWWHoFxh
08-23 00:32

学校のセイイキ 10月28日予定……だと!? https://t.co/tbik5fIaWi https://t.co/Xitf9itpT3
08-23 00:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる