08/22のツイートまとめ

uitachibana

ロリゲーで 主人公もロリ相当ならそれは ロリゲーと言えるのだろうか?
08-22 23:31

愚者ノ教鞭 10月28日(金)発売予定か。ミドルプライスで プロテクトが未定な感じ 生命のスペア で様子見するつもりなのかね。 https://t.co/akoyBYpV1G https://t.co/4QggzUj6ea
08-22 23:31

E4甲編成 #艦これ https://t.co/hQCfkyLgjX
08-22 16:42

千恋*万花 げっちゅ特典付きまだ在庫あるのかよw というか 2次3次受付してるかんじなのかな? https://t.co/r8OXQAp33K
08-22 16:34

E4で 今まで集めてきた 洋上補給 全消費したわw #艦これ
08-22 16:31

エロゲ攻略あるから 余裕があればだけど #艦これ
08-22 16:28

とりあえず E4甲クリアして 堀も新規は終わってるので プリンツ・オイゲン2隻目堀をするかしないかくらいか #艦これ
08-22 16:27

E4甲クリア完了 Warspiteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ https://t.co/oe487Ktvyk
08-22 16:26

夕立がラストダンス沈めてくれました。 #艦これ https://t.co/3diPBVAIJq
08-22 16:25

#艦これ https://t.co/1WbtHUeE8W
08-22 16:23

真剣恋Aのパケ版って 個別インスコ仕様なのか 統合版か どっちになるんだろう
08-22 16:12

今日の最高気温 37度とか出てるから 外出たくないw
08-22 14:12

君に、言ってるんだよ君はね、ずっと、ずっと、永遠に私のルートに入る選択肢だけを選んでいれば良かったのどうせデータをロードし直して、またやり直せばいいとか、思ってるんでしょう?#エロゲ史に残る名言 https://t.co/aOP948g1my
08-22 13:48

先週くらいに ポケモンgoの為に深夜徘徊したら どっかの家の前の道路の中央で寝てる人がいてビビったことある。
08-22 01:32

最初にエロゲにツイート機能搭載してたのって そもそも ここだったっけ?
08-22 01:29

明日香「女の子の着替えを覗くなんて、最低なんだからっ! 兄さんのエッチっ!」 #ユウワク $MS23,2000,0_0_1113_02_as,82,1541,0 https://t.co/jhiMJHD6Ou
08-22 01:28

マウスカーソル追尾とかいう エロゲに無駄にあるあのシステムだれが考えたんや? あれのせいで何回選択肢の選択ミスしたやら
08-22 01:18

なんか すんなり堀も終わったから めっちゃのんびりやってる気がする
08-22 01:08

E4甲 とりあえずギミック解除だけして キラ漬けしてたけど もうちょいかしたら 攻略かな
08-22 01:08

エロゲの購入の決め手 は やっぱ絵とキャラみたいだな https://t.co/kVDQKbdxQB
08-22 01:05

ぶっちゃけ 誠也の部屋ってサイト名 すっごくダサいよねw 仮ネームであっていつかカッコイイサイト名に変えるつもりだったのにズルズル来てしまった。もういいやって感じだけどw
08-22 01:01

そいや はつみらVita どうなったんだろ 発売日まだきまってないみたいだし
08-22 00:32

vol.2 もSteam先行10月 パケ11月かぁ
08-22 00:26

vol.2 11月なのか   「CoronaBlossom vol.2 The Truth From Beyond」(フロントウイング)(18禁) [同人] https://t.co/Psy9P0nkjN #getchu
08-22 00:23

ダークプリズンは MDヤる前にやる価値あるかと
08-22 00:20

最低限の良心はあったということか
08-22 00:14

一応 アキウソは延期したけど 販売形式に変更ないって記載あるから 一応セーフなのか https://t.co/Nb4gacnJr5 https://t.co/IneiL9KSKO
08-22 00:12

Campus 8作目 あにぃさん原画? https://t.co/BIsbp2bLt2
08-22 00:04

ぎゃあああああああああああああああああああああ アキウソ延期かよ。ネット認証入れたいがためかと邪推しちゃう。 https://t.co/UelzTPFszg https://t.co/s8mG0wzSqB
08-22 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる