08/21のツイートまとめ

uitachibana

寄り道作業してたけど 再開で
08-21 23:44

これね https://t.co/tmrB89VINb
08-21 23:43

乙女が彩る恋のエッセンス の乳首が めっちゃピンクだったから 恋するお嬢様はエッチな花嫁で少し安心した
08-21 23:42

( ´ー`)フゥー... https://t.co/yRw3MK256P
08-21 23:35

メモ作成作業のはずが 気づいたら 立ち絵全裸化作業してた
08-21 23:23

生命のスペア(いのちのすぺあ) ずっと せいめいのすぺあ だと思ってました。よくよく 版権絵みると いのちって書いてあるわなw https://t.co/8PeWblaScI
08-21 22:35

発情インフレーション 竿役とかで別の男が出張るみたいなので 独占厨の人は注意。 https://t.co/eGoi6H5znq
08-21 22:20

なんか萎えてきたなぁ
08-21 22:14

えっ? 発情インフレーション 男複数プレイあんの? https://t.co/5ayUAT6tFy
08-21 22:14

はい リンク用バナー捏造 https://t.co/MfXkWgxnQq
08-21 21:45

オススメエロゲ聞かれたから にくにくを勧めるやつw
08-21 21:30

無いんだったら作れば…(ry
08-21 21:28

とりあえず 事前攻略メモ 作成に入ったけど ブランドリンク用のバナー置いてないとこほんと困る。
08-21 21:27

銀色、遥か の体験版 DLsiteでの配布もあるから DLカード付き来る可能性高そうなんだな
08-21 21:11

ここまで ハナヒメの体験版一度も起動してないw
08-21 21:08

そーいえば 「銀色、遥か 」出す 予定のtone work’s もVA系列だから DLカードが付くのが気になるな。
08-21 21:06

塗りの影響とか ブランドの作り方の影響とか考えさせられる https://t.co/BGL5DCFxNP
08-21 16:38

https://t.co/mqQphPJhtj #エロゲ史に残る名言
08-21 15:17

#エロゲ史に残る名言 https://t.co/ffoux5eVas
08-21 12:41

つか 今夜から 雨だし 出かけるの厳しいかな
08-21 12:39

行くのがめんどくならなければだけどw
08-21 12:38

今夜あたり メディオ刈谷に視察いって ついでに9月エロゲ予約とかしたい所。
08-21 12:38

#エロゲ史に残る名言 https://t.co/qo1JBTaC00
08-21 04:39

もうこんな時間か・・・
08-21 04:35

https://t.co/WidHzNiAJU #エロゲ史に残る名言
08-21 04:35

#エロゲ史に残る名言 https://t.co/kgujBMOUXB
08-21 04:26

https://t.co/qdDB83nQ4M #エロゲ史に残る名言
08-21 04:20

#エロゲ史に残る名言https://t.co/UP1fDJmQFc
08-21 04:19

https://t.co/dF1O6ta1vZ
08-21 04:13

#エロゲ史に残る名言 https://t.co/36ffRsYBJ5
08-21 04:10

そもそもエロゲって数が出過ぎなんだよね。 市場規模が年々縮小してるって話だけど そもそもは規模がでかくなりすぎてたんだとおもう。バブルは終わってるのだ
08-21 04:00

中古だとメーカーに金が回ってこないからってよくみかけるけど 中古回して保ってる販売店舗はその利益で新品を仕入れたりしてるわけでして。中古目当てに来た人に店内の販促で新品に興味持って貰って買ってもらうとかもしてるわけで……
08-21 03:57

まぁ結局、銃騎士事件は内部のゴタゴタのせいだったらしいから、巻き込まれた購入ユーザーは溜まったもんじゃないけど
08-21 03:45

RT>まさにそれw
08-21 03:42

毎度思うんだけど 広報アカなのに 担当者の自我出してるとこ多すぎだとおもう
08-21 03:20

27k飛んだ https://t.co/AsCZ1w1BP2
08-21 03:14

攻略メモの作成準備時期 https://t.co/FyVo2Pe8fu
08-21 02:15

陵辱系で 最終的に 他モブに回されるのが嫌い。
08-21 02:07

今月エロゲの体験版まったくチェックしてないな
08-21 02:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる