08/17のツイートまとめ

uitachibana

このエロゲ結局どうなったんだ?whttps://t.co/Ru9f1bjXMT https://t.co/OQ87FMCxeC
08-17 23:48

今月末に出る寝取られエロゲを攻略作成の為に買うか悩んで、でも俺寝取られ嫌いだからやっぱ買うのは辞めておこうって決めて、まぁ発売後に気が向いたら手を出すかもということにして目を背けて忘れることにしたんだがそのエロゲのブランド垢に最近フォローされてて 思い出させられた。
08-17 22:28

https://t.co/gw4TXcNBU9
08-17 22:00

Dies irae のアニメって来年だったけ 来年には Dies iraeのVita移植と Dies iraeのワイド画面対応版あたりがでそう
08-17 21:55

課金ガチャは パンヤで一生分やり尽くしたわw 艦これに慣れた今、 課金は プレイ環境を良くするタイプ系のが好きだなw #艦これ
08-17 21:49

最初はロック #艦これ https://t.co/l6ZPxShcsN
08-17 21:47

今更ながらE2クリアしてきた。 水無月って皐月と弥生を足して割ったみたいな感じだなw #艦これ https://t.co/Eedqm9mNrn
08-17 21:41

月2,3Kで済むとか ある程度課金したら 以降はほぼ不要になるタイプのがいい
08-17 21:03

課金ガチャがある ゲームはあまり好きじゃないな
08-17 21:02

楽天市場アプリ入れさせられるのが苦痛だけど 楽天のあおかなアプリも多分 市場アプリ入れてないとやれなさそうだからな
08-17 21:02

うちもやっと 新しいスマホに入れた https://t.co/xsqRPJSIhf
08-17 20:58

後10日が期限やぞ https://t.co/eceGkMw7mg
08-17 20:58

最近 安くなってきた 64GBと128GBのmicroSDとか買ってるけど 使いみちのなくなった 32GBのヤツの使いみちに困る
08-17 20:46

これ さすが あかざわREDで結構よかった。 https://t.co/JTn1ZffUhD
08-17 20:32

今月エロゲ予約済み
08-17 20:16

先月は ヤリチン男を雌堕ちさせて 今月は 女装した男の娘を妊娠させるのだ。
08-17 14:49

ここ最近投票するのすっかり忘れてたわw
08-17 14:44

今回の投票で『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』の7月月間賞順位が第5位になりました。次の順位になるためには、後66票必要です。 https://t.co/eOAK6ep1dd #moe_award @萌えゲーアワードさんから
08-17 14:44

RT>今後もがんばるぞい!
08-17 09:41

銀行印を紛失して探してたんだけど、ありそうな場所探してもなくて諦めるしかないかと 別の行動したら発見した。 探した場所全部意味なかったw
08-17 09:39

アス永遠Vitaは バックログジャンプ機能がある。 この辺りは 移植メーカーの頑張りだな
08-17 08:20

雪々のボイス Vita版ちゃんと 新声優で録り直してるみたいだな。
08-17 08:17

後々で 雪々のボイス比較でもしたいところ
08-17 07:55

アストラエアの白き永遠-White Eternity- 体験版 DLするぞい。 https://t.co/xAGaPy91xz
08-17 07:55

CP100超えの コラッタとかポッポとか地味にイラつく。 捕まえ損ねたり逃げられた時には余計にね
08-17 06:40

段ボールすぐ溜まってしまうし 大量にある色紙とかも 妙に場所食ってるんだよな。 未開封のフィギュアの箱とかさ
08-17 06:39

最近 買うだけで 満足してしまってる 特典が多い気がするわ。 というか 部屋を片さないと 飾れないせいでもあるけどw
08-17 06:38

昨日鶴舞公園に行って分かったのは、モンスターボール大量に用意して行かないと枯渇してポケストップを歩きまわる必要性が出てくるってことだ。課金したくないのなら、事前に傷薬とかげんきのかけらとか全部捨ててボールを大量確保したうえで行けばずっと座ってられると思う。
08-17 06:37

免許証の更新期限が今日というw 最寄りの警察署に朝一で行けないとやばいな
08-17 06:33

あと今月エロゲ 予約もか
08-17 06:33

そろそろ 見ないフリしてきた 夏コミグッズの 通販を期待して物色しなければいけませんな
08-17 06:32

昨日の疲れが残ってるなぁ。
08-17 06:30

(゚∞゚)ペーチュンチュン
08-17 06:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる