08/16のツイートまとめ

uitachibana

なんとか LV20まで上げたので チュートリアル終わったかな https://t.co/5FB0JMCm7O
08-16 23:03

ポケモンGOの聖地 鶴舞公園に行って思ったのは あんだけ人がいるのに 露店が1個もないことだな。
08-16 21:49

ひりひりする https://t.co/KDYaqX6jhW
08-16 21:19

両腕が日焼けしてるわ
08-16 21:17

昼前から 夕方まで 鶴舞公園に居たけど くっそ疲れました。 日中に行ったのは失敗だったかも
08-16 21:16

鶴舞公園に来てみた https://t.co/QT0nBYgARS
08-16 11:49

エロゲで 正面で見るとやけに内側にあるアヌスなのに 3Pだと急に後ろ側になるやつなんなの?
08-16 09:01

鶴舞公園に行くか悩んでるけど ついでに メディオ刈谷店の視察にも行きたいな
08-16 08:04

今だと期限切れで公式で認証解除パッチ配布されてて中古でも出回るようになってるからやっと手を出すことにしたって人もわりといるだろう。
08-16 07:59

数年前の攻略してなかった大手系のネット認証搭載だったエロゲがいくつかあるんだが やっぱネット認証あったから買わなかったんだよね。
08-16 07:58

今は 広告費を 攻略本数に還元してる感じだから ネット認証有でも 躊躇しつつも購入してるけど 広告掲載してなかったら 攻略本数はかなり減ってるだろうし ネット認証搭載エロゲなんて多分買ってないと思う。
08-16 07:51

エロゲ認証で 思ったんだけどさ 専用ICチップ付きカードみたいのをゲームに付属。 ユーザーは ICチップを読み取れる機器を購入して ネットに繋いで認証。解除も可能。 とかそういうのできなかったのかねぇ
08-16 07:08

Anim のαアクティベーションは 発売から2年経過で解除パッチ配布って感じだったけど playDRMに変更となるとどうなるんだろう
08-16 07:00

まーた playDRMかよw
08-16 06:51

毎日 スタジオ・ファーボのHPチェックして 委託情報が出るのを確認する日々。
08-16 03:58

千恋の攻略 ゆとりエロゲーマーにも気を使って 好感度表記入れて ルート分岐条件まで説明して ( )の選択肢を選んで間違えて進めるなよ とまで記載してるんだぞ。
08-16 03:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる