08/10のツイートまとめ

uitachibana

絵柄出てから買うの決めよう「フローラル・フローラブ コンプリートサウンドトラック<B2タペストリー付き数量限定版>」(SAGA PLANETS) [音楽] https://t.co/wgZ3rcp1tl #getchu
08-10 23:55

ひどいラインナップw https://t.co/nkH931rEBj
08-10 23:53

星織ユメミライ VitaのピロートークCG。こりゃセクロスしてますわw律佳のだけはPC版にもあった既存だけど微修正有。 https://t.co/wiVXRHGP8U
08-10 22:30

素肌よりも パンツのが制限かかってそう
08-10 22:21

星織はCERO:Dだからいいけど あおかなVitaがCだったのはよく通ったなってかんじ
08-10 22:21

CERODだから これからセクロスするぞーって チュッチュしてから 安定の暗転よ。
08-10 22:20

これからセクロスするぞ!!ーーーーーーーーーー 暗転───────────ピロートーク ⇒気持よかった・・・・
08-10 22:19

星織ユメミライ Converted Edition Vitaの 追加CGは20枚ほどなので 1人3.4枚くらいの追加。 ピロートークCGが無かったキャラにはそれっぽいのが追加されてる。 といってもPC版であったのは1人だけだから 今回ので5人に追加だな。
08-10 22:15

星織ユメミライ Converted Edition Vita トロフィーコンプ終わり https://t.co/2LLea9Vv29
08-10 22:12

通販してほしいわぁ
08-10 17:24

幼なじみヒロインって主人公をぽっと出の他ヒロインに寝取られまくる 寝取られの体現者やな
08-10 17:04

催眠委員長 マスターアップしたんかw https://t.co/ftVjrlfSc3
08-10 16:49

旧作攻略需要の書き入れ時である
08-10 11:16

誠也の部屋【DMM 2016☆夏の50%OFFセール 第2弾オススメ リンク】 https://t.co/MDAGHWn4VL https://t.co/fwVvweIvhp
08-10 10:48

やった作業が無駄かと思いきや そうではなかったぽいかも 助かった。 4.5時間が無駄になったかとおもた
08-10 06:30

あーでも 案外 別口での修正だったけど こっちはこっちでよかったのかも。 むだではなさそう
08-10 06:22

あヴぁヴぁヴぁ
08-10 06:20

攻略微修正作業した後に、実はPSPで追加シナリオに合わせて一度リファインしてるから、そっち使えば問題なかったことに気づいた。 _| ̄|○
08-10 06:19

5時ギリギリで 改修なにするか悩んでたら ちょうど別作業に気を取られて昨日分の 任務やりそこねてしまった #艦これ
08-10 05:13

真剣恋A パケ版でるのに わりと今でもDL版買う人いるんだなぁ
08-10 05:11

回収ルート含めて調整し終えたので 今から初期化して検証して問題なければ 掲載ってかんじかなぁ
08-10 04:42

第6話前後で 好感度の一番高いキャラに CS版追加CG?あたりが振られてるっぽいので 調整いれないと 見れないキャラが居たという感じ。
08-10 04:41

攻略そのまま使えるやろって 手を出した Piaキャロットへようこそ!!G.P. Refresh CS版の追加CGの関係で微修正するハメになったわ。
08-10 04:41

とあるエロゲのリメイク版の 内部データみてたら 旧版のうちの攻略を ルート検証のデバックに使われたメモが残ってて草w
08-10 04:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる