08/08のツイートまとめ

uitachibana

まぁ 月額980円だから 10冊くらいエロ本みれば元が取れそうでは有るw
08-08 22:08

コミックホットミルク の14年、15年関連のと 系列の単行本の一部とかが対象になってるっぽいな
08-08 22:06

Kindle Unlimited 古い コンビニのエロ漫画雑誌とか わりと対象になってるっぽいな。 14年代のとか結構見かけた
08-08 21:59

カタハネ ――An’call Belle―― もそろそろマスターアップしないと怖いな
08-08 21:23

ってFDじゃなくて続編だったなw まぁ実質FDみたいなもんやろ
08-08 21:22

ノラトトFD出るのね。ノラトトとオトメドメインは FD出しても売れそうな盛り上がりだもんな
08-08 21:16

あれ 今日やっとマスターアップしてたのか
08-08 21:02

三隈の水着って 三隈(アローラのすがた)ッて感じだよな #艦これ
08-08 14:09

https://t.co/x2m0giHG16
08-08 13:37

エアコンで冷えてる部屋の 冷気をある程度扇風機とかで 廊下に流してでも冷やさないと 廊下とか延々と温度上がり続けるから
08-08 13:10

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/Vo0XQKoYK2
08-08 13:07

エアコンのある部屋に引きこもる人は トイレまでの通路の温度差に注意したほうがいい。
08-08 13:05

そろそろ5位に脱落しそう今回の投票で『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』の7月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後322票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
08-08 11:00

■星織ユメミライ:コンドームに寝取られ度?チェック結果 https://t.co/WO5yoQ1JUx
08-08 10:50

雪村 透子:挿入9回中5回コンドーム:56%
08-08 10:33

鳴沢 律佳:挿入8回中2回コンドーム:25%
08-08 10:05

沖原 美砂:挿入6回中2回コンドーム:33%
08-08 09:34

体験版のサンプルで あまりもアレで 差分で避けれるようになったやつw https://t.co/A0Eafymt3a
08-08 09:20

全員の初挿入のコンドーム率はたしか100%だったかな そりゃコンドームに寝取られとか言われるわ
08-08 09:13

瀬川 夏希:挿入8回中2回コンドーム 25%
08-08 09:12

シンゴジラ見に行く予定だったけど 出かけたくないな。 行くにしても夜だな
08-08 09:08

今日の全国の予想最高気温やべーなw 引きこもるしかない
08-08 08:59

篠崎 真里花:挿入10回中3回コンドーム 30%
08-08 08:51

逢坂 そら:挿入7回中3回コンドーム 1人目の時点で コンドーム率 43%やぞw
08-08 08:37

星織ユメミライの攻略微修正と再確認ついでに コンドームに寝取られ度?チェックしたるわw
08-08 08:36

おっぱい格差 https://t.co/57ywCRerzC
08-08 08:35

星織ユメミライ Vita版に備えて 攻略の微修正をしておくかな。 CGとかまったくない 透子転校ENDがあったのしらなかったわ。 Vitaなら絶対トロフィーくるでしょ
08-08 08:04

星織ユメミライ Vita版って10日発売だから 水曜日なのか
08-08 00:06

からのー マスターROM不具合で延期とか しそう
08-08 00:04

1分の2恋ゴコロ マスターアップとか まじかよw
08-08 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる