08/07のツイートまとめ

uitachibana

ゆっくりエロゲプレイしたいところだけど 家だとなんか 積み攻略仕上げないと安心できないのだ。
08-07 23:36

新しいクレカ届いたら SIM契約して ポケモンGOやりたい所
08-07 23:32

家の近くの 長い橋が夜の散歩コースにちょうどいいので SIM契約したら ポケモンGOの歩数稼ぎなら タブレットでエロゲするんだいっ!
08-07 23:29

千恋*万花エラー落ちした人が何人かいたけど HD版でも 低スペのタブレットだと影響でるのか気になるな
08-07 23:28

タブレットに千恋万花入れてみた https://t.co/t0ieQIZv0O
08-07 23:20

真紅の手帳型ケース 1個しか買ってなかったので もったいなくて使えない
08-07 19:15

新しく買ったスマホ用に 手帳型ケース欲しくなってきたな
08-07 19:15

DLカードの DL先も DMM、DLsite、Gyuttoといろいろあるもんだな
08-07 19:04

DC3RX廉価版はDLカード付属だけど、調べた感じDLカードのシリアルをGyutto垢に紐付けしてDLみたいだな。DC3With Youも同じ感じになるのかも。PPも同じだったしhttps://t.co/BxL7qeNrTj https://t.co/wIOnK6y18O
08-07 19:03

シルヴァリオ トリニティ 今のところネット認証の記載ないけど いつ騙し討ちで追加されるかわからんから不安やなぁhttps://t.co/Nn0eiVcYBn https://t.co/i3f1ATDKbV
08-07 18:47

このゲームの粋な所は現実世界でちょうど同じことがあってリンクした所だわw【悲報】夏ノ鎖とかいうエロゲをプレイしたワイ、二度とエロゲができなくなるwwwwwww https://t.co/M2kgrkhL2W
08-07 18:42

そいやCampus のタペストリー付き限定版の タペストリーの状態って結局どんな感じだったんだろう? 分割式で箱に同梱なのか DVDトールケース+別袋にてタペストリーなのか罪恋は通常版しかかってないので 限定版の箱見てないんだよな。
08-07 11:10

playDRMなんだろうなぁ
08-07 11:07

『Deep Love Diary -恋人日記-』ネット認証搭載になるのに、未だにネット認証搭載表記無しで通販サイトで予約受け付けしてるのが気になる。げっちゅとかもまだ更新されてないっぽいし https://t.co/1xiV5Ev1Q5
08-07 11:06

後ろの穴はセクロスに不要 https://t.co/nl58QuuFzp
08-07 05:19

ブログが閉鎖しただけかw ブランド閉鎖かとおもたw
08-07 05:17

今回の投票で『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』の7月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後264票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
08-07 03:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる