08/06のツイートまとめ

uitachibana

タペストリー復刻でよかったのに クリップボードかぁ https://t.co/gY0KC8pMGL
08-06 22:42

月に寄りそう乙女の作法 -FullVoice Edition- の店舗特典 げっちゅとかみたかんじ元の店舗特典絵を使った復刻グッズが出る感じかな?
08-06 22:41

貯めたポイントあるし なにか注文すっか https://t.co/c5FtfsFd4T
08-06 22:34

げっちゅのポイント交換グッズ 3点増えてるじゃんhttps://t.co/fPWq2TS20N https://t.co/xuqCobAf3T
08-06 22:27

なにかつぶやくつもりだったけど 内容をど忘れしたわ なんだったかな
08-06 22:21

シン・ゴジラ 月曜あたりに見に行こうかな。 MOVIX三好あたりにさ
08-06 22:18

HPの更新してたはずなのに 気づいたら ブラウザ立ち上げて別の調べ物してたぜ
08-06 19:04

やはり ちゃんと別でSIM契約するしかないな
08-06 19:02

IMEI制限 とかいうののせいか
08-06 19:01

なんで使えなかったんだろうって思ったら キャリアSIM側で ロックかけてるのか
08-06 19:01

元から使ってたスマホのキャリアSIM入れてみたんだけど 認識されたもののなんか ネットつながらないんだよな。
08-06 18:58

俺氏 SIM契約してないので 新しいスマホ買って ポケモンGO入れたけど 外でやれない件。
08-06 18:58

ポケモンGO と言えば スーパーの駐車場付近で前を走ってる車が止める場所でもないのに途中で急に止まって ちょい待っても動かないから横から抜いたらスマホでそれらしいの弄ってたってのがあったな
08-06 18:57

(゚∞゚)ペーチュンチュン
08-06 18:53

ゆっくり積んでるゲーム消化したいところだけど エロゲの半額セールとかしてるし 旧作の攻略仕上げるチャンスと需要があるから困ったものだ。
08-06 17:48

おっはにゃーhttps://t.co/yawoPXJxC2
08-06 14:38

おはーhttps://t.co/iGdWvpjwAP
08-06 14:37

でもみんな理性的なのか 公式垢にリプで訴えないんだな
08-06 03:59

おにキスDL版記念で 未亡人の母のH追加パッチ予定とかでめっちゃ叩かれてて草w
08-06 03:59

寝るつもりだったけど なんか 目が冴えてしまった
08-06 03:50

タイトルに 孕ませとか付いてるのに EDでも妊娠しないような作品は糞
08-06 01:39

アイコンを[デレステ パッション SSR]でデコりました。 #デレステパッションSSR #iconDecotter https://t.co/XIOe4OACJe
08-06 01:14

3位と差がついてきてるやないけw
08-06 00:44

今回の投票で『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』の7月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後204票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
08-06 00:43

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる