08/04のツイートまとめ

uitachibana

RT>雪々穿いてないやんけw
08-04 23:16

タペストリーにしてくれよ・・・
08-04 23:15

激ムズと話題の「ネコのかくれんぼ写真」がコレだ! すぐに発見できたらマジ尊敬 https://t.co/rmISdGZSOn
08-04 23:01

まぁ中盤抜けるだけなら 心々乃を止める+メイドを信用する+客人の女の話に乗るでいけるんだけど派生END(客人)はそれだけじゃダメなので 俺も入るのには苦労したんだけど。ちなみに派生ENDは1週目でもいけるのは確認済みなんだよね。
08-04 21:55

にくにく 脱出END2の後に発生する派生ENDは中盤抜けるまでの選択肢の影響もあるので少し間違えると見れなかったりするんだけどやけに見逃して埋まらないとかいう人が出てくるんだけど途中で選択肢間違えてないかね?
08-04 21:54

とりあえずこれで Dies irae Android版入る端末確保できたわけだ
08-04 21:45

まぁしばらくは タブレット代わりにでも使うか。
08-04 21:45

肝心の SIMが手元にない件w freetelのSIMどうせだから買おうかと思ったら VISAデビットカード使えないとか書いてるから しかたなく 普通のクレカ作成申請したとこだわ。
08-04 21:44

SIMフリーのスマホ試しに買ってみた https://t.co/z2i5OQ9XqB
08-04 21:41

鳳杏子ちゃんのルート追加 パッチ対応じゃなくて 製品に組み込みたいので 仕方なく延期しますで OK
08-04 20:39

ハナヒメ マスターアップとかまじかよw
08-04 20:38

RT>まじかw
08-04 15:36

TG通販で売られる 芳乃タペストリーの絵柄のやつ トイプラで別のグッズで出るし あんまし利点がないんだなw https://t.co/rfQSGhZ3yq
08-04 06:08

トイプラ 千恋*万花のグッズ しょっぱなから出しすぎじゃね?w まぁ既存絵だけなのが幸いではあるものの。 https://t.co/geiZY12yD0 https://t.co/BFmCcSNOGY
08-04 06:06

ポケスペルビサファ編主人公は 実力隠してるの結構好きだったな
08-04 05:38

まじか  漫画『ポケットモンスターSPECIAL ルビー・サファイア』全巻無料キャンペーン開始!今日から毎日1冊ずつネットで公開されるぞおおおお https://t.co/RXNuznYiao
08-04 05:37

デコッターに登録したやつ 数件使われてるみたいだな
08-04 05:34

アイコンを[処女をっ、もらって下さいっ]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/D5no7CWFT7
08-04 04:00

一応 新作の攻略予定一覧とか 適度に更新してるけど 見てる人いるのかね
08-04 02:42

攻略予定に入れてないのを 後々攻略してくださいと言われてもちょいと困るな。
08-04 02:35

最近 ☆画野朗 と 橋本タカシ Sphereとかにグッズ絵卸す以外に なんか原画とかしてるの?
08-04 02:11

前 最後にコミケで本気だしたのは 真紅とメアのタペストリー&色紙だった時くらいか
08-04 01:51

今回フェイバリットの新作グッズないのかぁ
08-04 01:48

暑いの苦手なんよ
08-04 01:47

引きこもりエアコン生活してるから 暑さで即死にそう
08-04 01:46

何度か行った時は ネカフェ難民とかしてたけど あんまし疲れが取れないのが難点。 荷物とかも置き場に困るからね
08-04 01:45

夏コミどうすっかなぁ
08-04 01:44

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/mJM4cLhZxv
08-04 01:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる