08/03のツイートまとめ

uitachibana

装甲悪鬼村正 の攻略そろそろ手を出すべきかな
08-03 22:51

トレーダーの千恋のスタンドケース ムラサメのが7インチタブくらいの大きさにあうくらいのだったから それと同じ奴を3人分かね?
08-03 22:24

トレーダー限定グッズ「千恋*万花 キャラクタースタンドこれくしょん」朝武芳乃、常陸茉子、レナ・リヒテナウアーの全3種https://t.co/9ZVOXkkzKZ https://t.co/vI1CdrfWxJ
08-03 22:21

とりあえずメモオフPSPの100円系のは確保しといた5pb.Games サマーセール2016 人気タイトルが最大95%オフ! #5pbサマーセール #シュタゲ #カオチャ #カオヘ #メモオフ #コープス https://t.co/sCSgtQeMN7
08-03 17:08

ポケモン新作でるわけだが 前作の アルファサファイアのROMなぜか紛失してて おかげで育てたポケがまるっきしいないのだが。 部屋の大掃除でもしないと見つけれなさそう
08-03 05:19

7のままで別に構わないからなぁ あえて「無償のWindows 10」を見送った皆さまへ もはやあなたにPCは不要 https://t.co/jhkS77RwgQ
08-03 05:02

ネクストン社長の 銃騎士事件の暴露記事見てきたけど いろいろすごいなwhttps://t.co/4PdMm2b8Rc
08-03 04:51

銃騎士事件について参考になりそうな記事があった。https://t.co/E9JZrBSczThttps://t.co/IkyEpssLfd
08-03 04:30

銃騎士事件がなかったら 憂姫はぐれ原画のエロゲがそろそろ1本くらい出てる時期だったかもしれんなのになw 今は腫れ物扱いだろうし。 まぁその代わり この世に聖騎士が生まれて ピュアリケの原画が ななろば華になったんだろうけど。銃騎士事件が無かった世界線がちょっときになるかも。
08-03 03:49

DL版で 恋騎士の通常価格が6995円で 銃騎士の通常価格が3024円 なのがなんとも笑え。 まぁこれで普通の価格で売ってたら炎上間違いなしだもんな
08-03 03:38

今後ネット認証搭載エロゲ増えて 銃騎士みたいなの出されたらたまらないわー
08-03 03:32

そーいえば銃騎士の記事のブランドリンクの修正とかしてて思ったんだけど1銃騎士(35)の件でかなり荒れたわけだけど前作の恋騎士はネット認証有りだったわけだがたまたまこの時期はネット搭載取り止めてたから銃騎士にはネット認証なかったけどもしネット有りだったらあれ以上に荒れたかもな
08-03 03:31

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで に追いかけられてる アマツツミ ホント大変だなw
08-03 01:49

今回の投票で『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』の7月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後15票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
08-03 01:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる