08/02のツイートまとめ

uitachibana

3枚目の黒髪の子は ぶらばんの委員長あたりかなと判断したけどどうだろ?3枚目:シャーリィ(天色アイルノーツ)、愛莉(天色アイルノーツ)、茅羽耶(夏空カナタ)、 紀子?(ぶらばん)4枚目:沙々羅(夏空カナタ)https://t.co/mONd4rSir4
08-02 20:41

一部判別があってるのかわからんけど1枚目:余白(カコタマ)、和奏?(サノバウィッチ)2枚目:ルリ(天神乱漫)、葵(天神乱漫)、憧子(サノバウィッチ)、紬(サノバウィッチ)https://t.co/mONd4s9TiC
08-02 20:38

千恋*万花 の背景モブの 歴代出演キャラってこのあたり? https://t.co/ARNLNfzipp
08-02 20:20

DL専売エロゲって 宣伝が少ないと いつの間にか 発売されてたり 発売直前だったりするよね
08-02 19:21

自分でやってもわりと 濃度とか適当になっちゃうしね
08-02 19:07

麦茶 水出しするのすらめんどくて ペットボトルの麦茶箱買いしてきたわ。
08-02 19:05

今回 本数も多かったから 送料もわりとかかるな。 次あるなら今度は 全部ゆうメール着払いくらいにするか。
08-02 18:55

怒涛の梱包作業めう https://t.co/5xItNIVQPw
08-02 18:48

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで プレイした俺氏、別の寝取られゲー見ながらふと 復讐の為に寝とり男を雌堕ちさせればいいのにと思ってしまう。
08-02 17:24

ZenFone 3の日本発売が待てないから とりあえず代替でもいいから SIMフリーのスマホ適当に買おうと品定めしてるけど いまいちに購入に踏み切れないな。
08-02 14:37

駿河屋もだけど
08-02 12:29

最近ちまちま アマゾン特典で タペストリーくるよな
08-02 12:28

レアさん10本かうのか
08-02 12:27

星恋*ティンクル の店舗特典絵 一応ラフの公開きてるんだな。https://t.co/JnIOUpDV6J https://t.co/QHDGPE0zIF
08-02 12:27

今回の投票で『彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで』の7月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後13票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
08-02 07:34

ほい。 https://t.co/u79BiQ0CSO
08-02 06:29

アイコンいじりました
08-02 06:17

ぽむ
08-02 05:47

ハーレムで ヒロイン全員愛でるのと ヒロインを取っ替え引っ替えして交換して分岐していくのは 後者はなんか嫌だな。
08-02 03:41

胃が締め付けられるひどい思いをしたぜ。
08-02 03:39

まぁ 主人公に感情移入しちゃう人ほど NTRはしんどい。 でも 普通 恋愛ADV系は 感情移入してやるようなものだから 余計きついな
08-02 03:30

自分の物盗まれるのってイヤじゃん? そういうことだよ。
08-02 03:29

普通の恋愛ゲーシナリオなら 抜けそうな エロい絵なのに NTR要素で大ダメージ食らうわ。
08-02 03:28

とある 寝取られエロゲの攻略作ってたけどやっと終わった。 やっぱNTRはきついわ。 エロ絵で少しムラムラするけど やっぱ萎えて精神的に抜く気にならない。 寝取る側の男視点があるやつならいいけど 寝取られる側とヒロイン視点だけはきっついな
08-02 03:26

彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで 4位ww https://t.co/YhZDi3EW9A https://t.co/QwhcnLgMhi
08-02 02:19

おえええええええええええええええええ
08-02 02:10

寝取られエロゲの攻略作成してたけど 精神ダメージがでかいw
08-02 02:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる