07/16のツイートまとめ

uitachibana

(。-ω-)zzz. . .
07-16 20:03

ランダム要素ほど 攻略作成での泣かせはないわ。
07-16 19:08

×CATIONシリーズで一番嫌いなのは ランダム要素
07-16 19:06

たまにCGで見るけど お風呂入ってるのに 髪飾りとかリボンつけたままとかやめーやw https://t.co/N7LO2h27ZD
07-16 16:59

普通に妊娠してもOK。 それこそが自然の摂理。
07-16 16:56

近々 魔法使いにジョブチェンジします。
07-16 16:52

電気外祭り2016SUMMERin浅草公式ビジュアルブックレット どこで買おうかなぁ。 K-BOOKS特典欲しいけど 店舗いけないので買えないのが難点 https://t.co/k0DoXm6kLS https://t.co/CegVA7hQXr
07-16 16:50

メーカー「店舗特典絵決まってないけど早期予約してくれたら色紙配るよ。」⇒早期予約を煽られる。メーカー「クオリティーアップの為(発売日に間に合いそうにない)に延期するよ」⇒せっかく予約したのに延期される。
07-16 16:44

各メーカーは 予約開始時に 描き下ろし店舗特典絵のラフくらいは最低限掲載すべきですわ。 後回しにするとこ多すぎなんよ。 店舗によっては 早期予約グッズが配り終えた後にイラスト決定したりとかあるわけでさ
07-16 16:15

店舗特典絵柄決まってないのに 早期予約迫れても正直困るんだけどなぁ
07-16 16:14

「星恋*ティンクル」公式サイト昨日正式公開着てたのね。発売日は来年1月かぁ……早期予約特典色紙は確保しないとなぁ。https://t.co/UUPAS7MEIZ https://t.co/9umA5QKa5M
07-16 16:13

RT>生理来てないからと セクロスで中出ししまくったら ちょうど生理きて妊娠してしまった娘もいるんですよwhttps://t.co/iBUzAbrbMS
07-16 16:07

嘘マスターアップ告知とか してくる可能性もありえるから
07-16 16:00

あと1,2週でマスターアップ予定らしいけど マスターアップしたとしても延期する可能性があるから 安心できません。 https://t.co/YFefkK89n4
07-16 15:56

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/gcUZEts9cD
07-16 08:01

千フロ合同トークショー 受かったものの 行くのがめんどくなってきたな。 つか夜から寝てないし どうしたものか。 名古屋で他に予定がなさすぎて
07-16 07:51

プリンセスエヴァンジール みたいな奴また作れないんすかね?
07-16 03:22

まさかの続編でるのかいw https://t.co/HNotmjTlzK https://t.co/5wwHB3gBjN
07-16 03:21

独占厨だから 他の男に犯られるシチュとか 男複数のプレイ嫌いなんだよね。
07-16 03:11

ディクシー 堕ち友 ~双姦~ なずなちゃん 隣部屋の男に寝取られてるやんけw クソやんhttps://t.co/SpeLf9lKln https://t.co/lnxEiERbvz
07-16 03:00

ラブリケ2もリメイクしておきたい所だけど まぁその辺り こっちも バースデーコレクションのセット販売とかしてくれるといいんだがね
07-16 00:09

プリケ2は 今月末までちまちま 解析作業して情報メモ貯めて 来月くらいに 攻略リメイクしたい所かな。
07-16 00:08

難易度的に プリケ2=ラブリケ2>プリケ>ラブリケ>ピュアリケ な感じだと思う。
07-16 00:07

軽く プリケ2の データ解析もし始めたけど 結構面倒だな。
07-16 00:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる