07/14のツイートまとめ

uitachibana

横道にそれてたけど 作業しよう。
07-14 22:28

こういうのを作りつつ作業してる https://t.co/29ku6rYVms
07-14 22:11

プリケは 隠しアイテムは アイテム選択回数と所持アイテムでの出現が殆どだから 序盤から隠しアイテム狙えるけど ラブリケ2は 特定数値が30とか40以上必要とか そういうのばっかだからな。
07-14 21:51

余裕があれば プリケ2と LC2の攻略作り直したいな。 今の解析なら LC2ももう少しなんとかなりそうだし。 でもシリーズ的には LC2は他のとくらべても 条件厳し目っぽいかんじ。
07-14 21:48

解析してみた感じ 思ったより 好感度上昇に影響あるイベとか アイテムは少なめみたいだな。
07-14 21:41

プリケの ノーマルモード仕様のリメイク攻略後2人だ。
07-14 21:38

クーラーで室温が26度 トイレの温度が32度 とかで トイレの行き帰りで体調崩すやつwww
07-14 21:20

いもーと特区 明日発売やで https://t.co/49KEMiHsA5
07-14 21:19

NORMALモード用にリメイク中   誠也の部屋【PRETTY×CATION 攻略】 https://t.co/hEg01MoEln
07-14 15:40

AXL 電気外祭り出店だし そろそろ新作告知来るのかもしれんね。 ブックレットの描き下ろし絵次第だが
07-14 15:10

電気外祭り メインビジュアルと ブックレット表紙イラスト決まったんだな。 https://t.co/k0DoXm6kLS https://t.co/4vGaELvXMG
07-14 15:06

https://t.co/WpJ8D2QSSO
07-14 15:00

PS4持ってないのに PS4のゲーム買うやつwww なんかセールしてて安かったから一応ね・・・ https://t.co/trnIbZCf3u
07-14 14:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる