07/12のツイートまとめ

uitachibana

○affle「突然ですが現在予約受け付け中の新作にネット認証を搭載することにしました。正規購入ユーザーの権利を守るためです。(笑)」○スクード「ネット認証搭載予定として予約受け付け中だった新作ですがネット認証の搭載を中止します。」
07-12 22:31

最近の流れでlightが考えを変えないことを祈る。もはやアクティベーションに正義はないlight製品のアクティベーション廃止についてhttps://t.co/QSYvPpBZz3 https://t.co/dxNJIt7QGj
07-12 20:15

Alpha-ActivationSD-ACTI(ソフト電池)、Star ForceアクティベーションBuddyplayDRMよくもまぁいろいろ出てくるものだな。
07-12 19:58

聖天使プリマヴェールDrei ネット認証無しに変更入ったみたいだけど 当初はどのネット認証搭載予定だったんだろうね? 4月あたりの予約表の時点で搭載予定だったから 何かしらの当てがあったんだろうけどさ
07-12 19:52

RT>予約が振るわなかったんだろうなぁw
07-12 19:47

当初は延期しそうとか言われてたよなw
07-12 17:41

RT>まさかの延期なしとはw
07-12 17:41

どっかで ミマス商法って書かれてるの見かけたけど笑ってしまったw
07-12 17:39

2chの巨乳ファンタジースレとかでは公式通販が始まった8日に話題になってたみたいだけど、 俺がツイでつぶやいたり問い合わせしてた今日に 公式ツイがやっと告知だもんなぁ。誰かが騒がなかったらしばらくは表立って告知しないで予約稼ぐつもりだったんじゃないの?
07-12 17:11

問い合わせの返信が着てて 公式ツイッターもつぶやいてたけど 巨乳ファンタジー外伝2 after ネット認証搭載確定らしい。問題は 現状店舗通販でどこにも記載がないことだ。こういうのを騙し討ち搭載というのだよ。
07-12 17:08

ネット認証合っても買うつもりだけど 途中でネット認証付け加えるのはやはり騙し討ちだよ。 予約開始時点で記載や告知してくれないと。
07-12 08:17

一応Waffleに問い合わせ送ってみたけど 自分で真実に気づいてしまった・・・
07-12 08:07

さすがに 公式通販パケだけ ネット認証搭載ってことはないだろうしさ
07-12 06:35

巨乳ファンタジー外伝2 after ネット環境がいるとか記載あるけど ネット認証搭載するのか? 店舗予約自体は大分前からだったけど オフィ通販の開始が8日からでこれだし騙し討ちなの?https://t.co/qXCew1lgse https://t.co/8HuZTm4cts
07-12 06:34

めっさ長いやつw Last Impression Gundam Wing https://t.co/bDA1XtJdlf
07-12 04:13

最近なろう小説で 異世界転移とか異世界召喚ばっかやってるから エロゲでもやればいいと思うよw
07-12 04:04

プリズム・アークOP2 原罪のレクイエム - KOTOKO https://t.co/JzwV8Kgn1g
07-12 03:58

JAM Project - 紅ノ牙 (Kurenai no kiba) https://t.co/4C1yNJpQKX
07-12 03:54

ついでに 流れてる曲を youtubeで探してつぶやく
07-12 03:50

マイミュージックにあるお気に入りフォルダの曲を適当にBGMにしてHP更新作業してる。 旧作記事にリファインとか
07-12 03:49

榊原ゆいの シリアス系の曲 すこ
07-12 03:46

いつが届くあの空にOP2 榊原ゆい SHOOTING STAR https://t.co/pQf6062SmG
07-12 03:46

真恋原画のwagiさんって 過去名義で 燐月の原画してたのね。通りで似てるわけか。 https://t.co/0b8fe33ZcR
07-12 03:44

ジュエルスオーシャン (Jewels Ocean) OPMV Full https://t.co/pg5FCeVZIT
07-12 03:36

デジモンテイマーズ One Vision https://t.co/ShDyRTYZxB
07-12 03:30

なんだろうなぁ 新作より なつかしの旧作のがやりたい気分になるな
07-12 03:16

今世代のエロゲーマーとかだと セレンのエロゲとか知らない人のが多そうだなw 借金姉妹とか 兄嫁とか OL姉妹とか DEEPとかさ
07-12 02:36

燐月の 攻略記事 2004年頃のままだから 記事がベースめちゃ古いw リファインしてやらねば https://t.co/Xbqc2kHsJ9
07-12 02:30

sprite はSelenの姉妹ブランドで 同じ会社の社員だったらしいけど Selenのスタッフは今何やってるんでしょうかね。 spriteがメインになってるからそっちで仕事してそうだけど
07-12 02:27

久々に 燐月 OP聞いてる。 まぁわりとよく聞くんですけどねw やりゲーの曲とは思えない名曲だからなぁ
07-12 02:23

SMEEは 新作出すより ピュアコネクトのFD企画したほうがよかったと思う
07-12 01:10

なんか売ってたから確保しといた https://t.co/VSCn5PcX4Q
07-12 00:11

ミディッチュ瑞鳳また延期かよw なんでそこまで遅れるよ https://t.co/vtqVTlvUSk
07-12 00:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる