07/11のツイートまとめ

uitachibana

NEW GAME!アニメ なんか見るのを戸惑ってます。
07-11 22:44

アス永遠Finale 10月28日だから ぬいぐるみ付き限定版の締め切りが2ヶ月前とな。 なおゲムは延期して11月になりそうな予感 w
07-11 22:35

RT> 限定版の締め切りが8月締めか・・・ それまでに店舗特典絵発表してほしいな
07-11 22:33

宅配ピザの注文で 人に会いたくない人は 通販の受け取りとかどうしてるのだ。
07-11 15:35

恋かた抱き枕カバー付きミニADV購入完了w https://t.co/yJ08HXjyjJ
07-11 15:15

予約定期便はNG。 注文時にデフォで選択されてるから罠すぎる。 予約毎度便でGO https://t.co/PuBgeCHntu
07-11 15:13

店頭受け取りでも手数料取るようになってたよなw
07-11 15:11

今みたら 7月1日から とら通販の送料増えてて草。 ●『ヤマト宅急便』配送料(税込) 【改定前】420円 → 【改定後】520円
07-11 15:10

ちなみに ミニADVはネット認証仕様で 付属用紙のコードで3回まで認証できる感じ。 用紙は抱き枕カバーの袋の中に同梱だから 開封しないかぎり取り出せない。
07-11 15:09

恋する気持ちのかさねかた のミニADV付抱き枕カバー 新規分や再販分の購入考えてる人は とらのあな通販で買うのがいいかも。 公式より格段に安いおhttps://t.co/PFhNYYIPZx https://t.co/4ZFY8Cf8mn
07-11 15:07

このあたりがピークだったw https://t.co/I2GVz7FEo8
07-11 14:46

これこれ https://t.co/kYYJ086jJC
07-11 14:44

あかばんず 伊織ちゃん 好みだったんだけど 体験版までにあったCGと 製品のCGが別物好きたんだよなぁ
07-11 14:43

旧作の記事の修正してたら ボンボンカンパニー死んでたな
07-11 14:42

WHITESOFT って Purple softwareの姉妹ブランドだったのか? 初めて知ったわwhttps://t.co/a4Z7HJiBRN
07-11 14:35

こたこい - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/5tKOs5PJ1m
07-11 13:12

RT>SeNさんのエロ漫画すこ
07-11 13:06

中京マイコン大丈夫かw https://t.co/gBO7at8pKF https://t.co/co14jnBeWq
07-11 04:12

ソフィーのアトリエ積んでるから 近いうちに キャプ機能つかいつつやるのもいいかも
07-11 01:33

こいつVitaTVでのキャプ&録画用に購入したけど PS3でも使えるからわりとよさそうではあった。問題は俺自体が全然ゲームしないから使いみちが少なかったことだがwhttps://t.co/zJmcAAVaNo
07-11 01:32

そこで違法改造グラシュですよw
07-11 00:48

誰か あおかなの同人誌で フライングエッチやってくれよw
07-11 00:48

キックターン駅弁とかさ
07-11 00:39

やっぱ フライングエッチでしょ
07-11 00:39

セクロスした翌日に空飛んだら 前の日に膣内出しした精液が逆流した演出とか
07-11 00:38

あおかなは 膣内出しした後に空飛ぶとどうなるか教えてほしい。
07-11 00:37

あおかなVitaは Vita本体のキャプ機能が使えないから キャプするには VitaTVでHDMI出力して その映像からキャプするしかないのだよ。
07-11 00:23

やっぱ ネット認証って糞だわ
07-11 00:01

再認証したから 残り2回だったのか1回に・・・ めんどくせ https://t.co/HTOPKcaEJS
07-11 00:01

ハードウェア構成特に変えてないのになぁ。 むしろ再販の影響なのかな https://t.co/airSqI0xfo
07-11 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる