07/10のツイートまとめ

uitachibana

恋する気持ちのかさねかた 美桜ミニアフター ひよりミニアフター 久々に起動しようとしたら 再認証求められて草。 これで 認証回数また削られるんかw
07-10 23:59

恋かたFDとか 定価7800だけど 48枚しかCG無いんだぜ・・・ おま ミニADVにCG枚数割いてるだろw
07-10 23:56

エロゲ値段の 1/100くらいの CG枚数は最低ライン。 それよりも少ないのは厳しい。
07-10 23:55

投票方法が ゲーム購入ユーザーじゃなくて 誰でもできるようになった時点で ヤラセだよね。
07-10 23:49

銀色、遥か が延期してなかったらおそらく1位取ってただろうし
07-10 23:46

6月の 萌えゲーアワード とか延期につぐ延期で オトメドメイン以外微妙だから ラムネーション2位とかは絵で選ばれてるだけやないの?
07-10 23:45

最近はなかなか攻略作成済みのやつの通常プレイをスル気にならないから困り者。
07-10 23:43

https://t.co/y32Prro9kB
07-10 23:42

過去作のDL販売とかしないとこは 過去作の販売なんて負担にしかならないとか思ってるのかね?
07-10 23:33

RT>なんかすごいな。 そーいえばげっちゅとかでも店舗特典付きの2時受付とかしてたもんな
07-10 21:12

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/Ufrx03bO2v
07-10 15:55

割ってるのなんて海外がメインなのに ネット認証いれて 日本の購入ユーザーに購入を戸惑わせる一手
07-10 02:05

エロゲってすぐ延期するから安心して予約できないのも 衰退原因の一つだよな。
07-10 02:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる