07/08のツイートまとめ

uitachibana

あえて言わせてもらうぜ。 転けそう匂いがぷんぷんするぜ。
07-08 22:28

Amenity’s Life 公式来たのか。 https://t.co/SybKJJNHr7 https://t.co/NHHqfXhkax
07-08 22:27

ところで サイトTOPが 新:誠也の部屋 になってる理由は 俺がHP開設して 少し経った後 誰かしらんけど 同名の日記サイトが立ち上がってたから
07-08 22:09

2006年ver まぁコレを元に ちょくちょく増設して今に至る感じ。 https://t.co/ppxuZIl1wH
07-08 22:07

2005年verがこれかな。 カウンターは有料のを当時から使い続けてるから 現行数値で表示されてしまうのだ。 https://t.co/SweKyh52xz
07-08 22:02

10年前相互リンクしたとこ 生き残ってるとこがまったくないじゃないか
07-08 21:58

2004年ver 誠也の部屋 こんな当時の知ってる人はいないだろう。 https://t.co/RirTd85dTb
07-08 21:55

なつかしいことを思い出したぜ
07-08 21:49

俺氏 初期に購入したBTOパソコンは メモリ増設したら M/Bの不具合で煙でて修理行きになったわw その時既に攻略サイト開始してたから 一ヶ月間更新停止になってたりする。 まぁ10年は前の話だが
07-08 21:49

ユーザー登録系は 1垢固定になるけど PC買い替えとかしても使えるのが有利で 数回系は多少余裕がある分 PC買い替えしたら追加認証で 認証回数が減ると
07-08 21:43

SSDに切り替えたりしても ネット認証の機器登録が継続されるのか怪しいんだがなぁ
07-08 21:41

PC新規に作るよりは 上位CPUに変更とか 起動HDDをSSDに入れ替えとかせ済ませるべきかなぁ
07-08 21:41

恋かたのミニADVの 配布期間過ぎてるけど 今PC買えたとして 再認証できるんだろうか?。 たしかあと2回は認証回数残ってるはずだけど カバー自体再販予定だし 大丈夫かなぁ
07-08 21:40

PC新規に自作したい気分だけどこういう時にネット認証エロゲがネックになるんだよなぁ。まぁユーザー登録系はなんとかなるんだけどそうじゃないタイプだな。Guiltyとかウィルプラス系で採用のStarForceアクティベーションとか最近出たplayDRMとかの認証回数削るのがなぁ
07-08 21:36

参戦してるメーカーは 大抵 ここ最近新作出したとこと これから新作発表するところだから。 今の 参加メーカーだと 3rdEyeとかそろそろ新作告知してくるかもしれんな
07-08 21:07

電気外祭り2016SUMMERin浅草公式グッズ 今のところ絵柄未定だけど なんらかのやつを買うことになりそうだなぁ。
07-08 21:03

罪ノ光ランデヴーのミニADVは欲しいな。 でも 抱き枕カバーと抱き合わせか・・・・ https://t.co/Rj6zcxTDhz
07-08 21:00

トリノラインって海外展開向けするような感じなの?
07-08 20:58

DMMで Android版エロゲ売ってるけどどれくらい需要あるんだろうな。正直 PC用のDL版買うとAndroid版もプレイできるとかいう対応があれば広まりそうなんだけどな。
07-08 20:53

KARAKARAの18禁パッチの日本販売いつ来るんだよw 1週間待ったけど 手続きこないかぁ
07-08 20:29

メディオ!鈴鹿 も 鳴海と同じく撤退してたのね
07-08 20:07

今度 一度 実店舗確認しにいかないといかんな
07-08 20:02

これで 刈谷店も メディオ撤退しますとかだったら笑ってしまうのだが
07-08 20:02

もっと遠いかと思ってたわ
07-08 19:58

メディオ鳴海店だった場所に行くのとそう変わらなさそうだな
07-08 19:58

メディオ!刈谷 (零式書店 刈谷店内)という選択肢が浮かんできたZE!
07-08 19:57

名古屋がダメなら刈谷市にいけばいいのだw
07-08 19:55

描き下ろしがあった大手系のメディオで狙えなく為ったのがいたいのだ
07-08 19:52

他の店舗開拓する手もあるけど 遠そうだからなぁ
07-08 19:49

メディオ鳴海店で予約したの 10月あたり分のが最後だから それ以降は深夜販売狙えないから 通販FGメインになりそうかなぁ。
07-08 19:49

「千フロ合同トークショー」 名古屋のに当選したから 16日に名古屋行くわw
07-08 19:42

15巻かぁ 12巻以降読んだ覚えがないな。
07-08 14:27

去年末くらいから がをられ新刊読んでないけど 今どこまで出てるんだろ
07-08 14:27

ほう https://t.co/JxjLwDZ6k5
07-08 14:22

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! オススメでち。https://t.co/kubI4eIDLrhttps://t.co/kM18zzvIiN https://t.co/nuAOwPnhRC
07-08 14:00

昔は エロゲOPとかちゃんと聞いてたのに 今聞かないことのが多いから 昔のエロゲ曲しか知らないの多いw
07-08 12:05

榊原ゆい - Eternal Destiny https://t.co/hhQTdGS4R4
07-08 12:04

一時期 携帯の電話の着信音にしてたわw
07-08 12:01

久々に聞いてる。
07-08 12:00

PCゲーム 夜明け前より瑠璃色な OP Lapis Lazuli(Full.ver) (4:47) https://t.co/CSLGqOz2oq #sm2942931
07-08 12:00

まぁ EXTRA は ちゅっちゅしてくれればいいから 3~4回エロ有りの ロープライス2k~3Kくらいでさくっと出せばいいのよ。
07-08 10:57

せめて 夏くらいに公式サイト立ち上げて 秋くらいから予約開始くらいやらんとダメでしょ。今の流れなら EXTRAはDL専売してくる可能性もあるけど
07-08 10:56

◆蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1◆蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2◆蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI-と出る予定なのね。 問題は制作ペースだなぁ。せめてEXTRA1を来年1月くらいから始めないと時期が遅れすぎしまう。 https://t.co/8lsKVYt9KC
07-08 10:54

手垢塗れの天使 のDL版は エピローグ追加パッチ 適用されてんのかねぇ?
07-08 10:28

人参らめぇ https://t.co/XzFDSIyRNM
07-08 10:27

報復催眠 とかいうのDL専売?DMMで予約開始らしい。https://t.co/FIARXBOBTr https://t.co/OyU6VfizVJ
07-08 10:27

手垢塗れの天使 DMMでDL版配信開始らしい。 こっちはソフト電池との記載。https://t.co/Uf4AG0miwr https://t.co/OIMzTJ9fpu
07-08 10:25

千の刃濤、桃花染の皇姫 DMMで体験版配信してるってことは DLカードで使う予定の配信先はDMMになりそうだな。まぁ今のところ 8月作品はDMMでの独占配信だもんな。 https://t.co/ybAsKUfxLt https://t.co/ELwa6d8n4p
07-08 09:13

今日あたり 今月エロゲの通販予定のやついっきに注文しないとなぁ
07-08 09:10

その後 大学に進学してから 疎遠になって・・・
07-08 01:25

学園恋愛系だと 進級しても俺たちの仲は続くぜ みたいなENDばっかやないけ。
07-08 01:25

純愛系ENDの 俺たちの生活はこれからだENDの多いこと。 エピローグで最低でも 結婚式とか 子供抱いてるシーンがないと安心できない。
07-08 01:24

茉子ENDは 妊娠ENDで エピローグで ちっちゃい娘が忍者服でクナイ握ってる絵でお願いします。 ってどこかでみたような内容だなw
07-08 00:50

茉子ジト目 https://t.co/yo78JbeTqU
07-08 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる