07/07のツイートまとめ

uitachibana

忍者服ジト目いいぞい https://t.co/YoOWhc1X4w
07-07 23:52

茉子レクション https://t.co/yy7MuLVpgH
07-07 23:45

ニタァ https://t.co/KE5ltX4Pny
07-07 22:32

ジト目並べる作業するつもりが 体験版で見れなかった差分抽出する作業になってたぜ
07-07 21:52

こちらも https://t.co/ZfbpMonSKb
07-07 21:39

体験版では見れなかった 射精差分だな
07-07 21:32

めちゃしこ https://t.co/zSb1Hq5ujc
07-07 21:31

なぜなのか。手垢塗れの天使⇒大勝利宣言m9(^Д^)プギャー⇒割られる⇒ザ敗北宣言スライム娘の育て方⇒スルーされるお楽しみは謎解きの後で⇒スルーされる
07-07 20:48

藤島 第2の加藤茶みたいなかんじになりそうw
07-07 20:30

これは絶対買うと決めて購入するお気に入りブランド&絵師のフルプライスエロゲーと少し興味はあるもののちょい微妙だったとしても最悪中古に売れると思って買うフルプライスエロゲーは別物なのだ。
07-07 18:03

ハイエースw https://t.co/oVZJ18KClt
07-07 14:19

新調した眼鏡の鼻パッドがあまりにも食い込むから シリコン製の鼻パッド注文して取っ替えたんだけど どうやら成功だったみたいだ。
07-07 13:55

RT>一瞬 ピースソフトかとおもったら parasolだったw
07-07 13:53

ADVゲーの攻略でランダム要素あると一番困るんだよなぁ
07-07 13:06

尼でもお急ぎ便なら発売日に届くけど CSゲーの通常パケとかだと ゆうメール便にされて 配送が夕方とかになるからなぁ
07-07 12:24

発売日朝指定が理想だったんだけどなぁ
07-07 12:23

駿河屋の通販システム 変更入ってから 配達時間指定できなくなったのかぁ
07-07 12:22

まぁいいや 駿河屋で買うか
07-07 12:21

ストロベリーノーツVitaのは 普通に発売日前発送の在庫があって なっとくいかぬ
07-07 12:16

鯨神のティアスティラ 星織ユメミライ Converted Edition 両方共 いまじんで注文する予定だったけど 今受け付けてるのは発売後に発送らしいから 回避確定かなぁ
07-07 12:16

弾薬と鋼材がカンストしてたので 46砲レシピで10回開発したら 46砲が5個でてワラタw #艦これ
07-07 11:53

RT>天才かよw
07-07 01:48

し、死神は……おしっこなんか、しないのに……#メア誕生祭 #芽愛誕生祭 #星空のメモリア https://t.co/aLQfP7ZWGY
07-07 01:44

この犯罪臭www https://t.co/4CecaXtP6w
07-07 01:11

#メア誕生祭 #芽愛誕生祭 #星空のメモリアhttps://t.co/3AmJuNqDS5
07-07 01:02

#メア誕生祭 #芽愛誕生祭 #星空のメモリアhttps://t.co/okdFl10iLj
07-07 01:00

メア>夢>こもも>衣鈴>>>>>>>こさめ>千波>明日歩
07-07 00:55

白河ことり オリジン派
07-07 00:51

夢とメアどっちが好きかというとメアのほうが好きだけど 芽愛の為に 人気投票で夢に投票したのは俺だけじゃないはず。
07-07 00:50

メアは7月7日が誕生日だけど 芽愛も7月7日だったっけ? 詳しく覚えてないや。
07-07 00:47

親が iPhone強制初期化してくれって家に押しかけてきたので PCに無駄にiTunes入れる羽目になったわ。作業終わらせて iTunes消しても 無駄なソフトが5つものこりやんのw
07-07 00:43

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる