07/06のツイートまとめ

uitachibana

Happy ★ Lesson ニコ動あたりで一挙放送してくれないかなぁ
07-06 21:42

適当に曲再生してたら懐かしい物が。 Happy ★ Lesson OP テレスコㅡプ https://t.co/W4bTZ0ljbn
07-06 21:41

今のところ 花粉症には為ってないけど こういうのって 積み重ねでいっきに発症するんだっけ?
07-06 21:24

SSRを進化させるにはなんと もう1つSSRが入ります ←氏ね
07-06 21:21

ソシャゲによくある進化のための素材で 同じカード使うタイプ嫌い。
07-06 21:19

こんな感じ解析まとめを参考に リメイクだ。 https://t.co/4V2EqUEJVW
07-06 21:12

某所によると “男子き“ と書いて すき と読むらしいなw
07-06 20:28

RT>過去の限定イラストギャラリーの絵を使って宣伝してるあたり 今の絵の変わり具合がやばいとおもってるんだろうなぁ。 過去絵の限定イラストギャラリーはこちらねhttps://t.co/k1QKVIRUGS
07-06 20:26

クラシックフライ はちみつマスタード食ってみたけどちょっと俺には合わなかったわ。 ポテトで食べるよりは チキンフィレオあたりのソースに使って欲しいところだな。
07-06 20:17

金賞は3つほど読んでた    46作品が書籍化する第四回ネット小説大賞の最終結果が発表 『回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記』がグランプリを受賞 https://t.co/o06v8bRWye
07-06 19:23

聖夜くん殺すのは勘弁w https://t.co/HgsiQavm4i
07-06 18:02

『手垢塗れの天使』エンディング強化パッチ 最後のドボンについての補填らしい。
07-06 18:02

エロゲ延期リスト https://t.co/D1nwUJh1tp
07-06 17:32

もう一旦 予約停止してから 発売の目処つけてから予約再開しろやw
07-06 17:19

RT>想定内w
07-06 17:19

ADVゲーム疲れ
07-06 16:13

RT>フロフロと千恋あたりは 学校で抱き枕カバー被る中高生エロゲーマーがでてくるんだろうなぁw
07-06 13:04

弟が去年結婚してたらしい。 今親から聞いて知ったわワラタw
07-06 10:49

親から電話かかってて 1年ぶりくらいに会話したわw
07-06 10:49

ツインテとロングは可愛いんだけどなぁ
07-06 09:28

旧カタハネをリメイク版発売前に 攻略に手を出すつもりがリメイク版が延期したから 少し猶予ができた。
07-06 09:27

そろそろ プリケの攻略リメイクにとりかかる時期かなぁ。
07-06 09:26

正直 芳乃ちゃんの横ポニーあまり好きじゃない。 なんでだろうなぁ?
07-06 09:11

つか 千恋*万花 茉子だけ 祖父とゲマでそれぞれ抱き枕カバーとか こういうの珍しいな。 まぁ 芳乃は単品発売とげっちゅ特典があるけどさ。 メインで1人だけ 抱き枕カバーがない人がいます。 https://t.co/bTpzfbIjEL
07-06 09:09

尼特典狙いの人はKONOZAMA覚悟で。 とら特典目当ての人は 発送方法について注意が必要。 予約毎度便で。 予約毎度便は罠
07-06 09:05

千恋*万花 ゲマ特典狙う人はそろそろ予約したほうがいい
07-06 09:02

エロゲの予約注文は今週中あたりにすべきだろうなぁ。
07-06 09:01

りりくる 18禁化とか 声優的に無理だろうなぁ 全とっかえでもしないかぎり
07-06 08:58

こいつ 注文したから今度試す https://t.co/H8cq1zDoNr
07-06 08:48

ポイント使うつもりだったけど 普通にクレカ(VISA)払いしちゃった
07-06 08:47

キミトユメミシ のこと キミトユメシだとおもってました。
07-06 03:24

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/yatobQ3QIf
07-06 03:23

人を満足させるには ぶっといおちんちんが必要 https://t.co/NF0jwGi9ke
07-06 03:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる