07/03のツイートまとめ

uitachibana

今月半ばあたりに魔法使いになりそう
07-03 19:41

幻の5作目でヒロインやってくれるといいのにね https://t.co/hEgKQf8J7T
07-03 18:34

アキウソ も新規立ち絵はなんだかんだで可愛くなってるよね。あと新キャラも可愛いhttps://t.co/p2Er23LUee https://t.co/2cfajgcAQP
07-03 18:33

フロフロの 悪魔の羽根はなんか違和感バリバリ。 堕天使の羽根じゃダメだったのか
07-03 17:55

鯨神のティアスティアVita版の体験版は PC版のインスコ時にあったミニゲームが普通にやれるっぽいよ。 https://t.co/2m4UIqR70Z
07-03 16:24

このすば新刊出てるけど そーいえば まだ8巻 読み途中だった気がする
07-03 12:57

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/d4mkdFTnfU
07-03 12:55

俺のジト目RTが火を噴くぜ
07-03 12:33

RTしたら巻き込みリプされて さらに巻き込みリプの返信が来るという。
07-03 12:24

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
07-03 11:54

(゚∞゚)ペーチュンチュン
07-03 11:53

巻き込みリプやめーやw
07-03 11:28

そいや 先月箱買いしたラムネの ラムネ瓶の処分に困ってる。 まぁ 水洗いして 資源回収センターに持っていけばいいんだけど地味に怠い。 あと溜まった ビー玉どうすっかな
07-03 10:56

ネタ発言やからなw
07-03 10:54

ヒロイン全員巨乳にして 主人公は女装させて とにかくすっごいエロいエロゲだせば相当売れるんじゃね? (小並感)
07-03 10:46

エロゲプレイヤーの王子
07-03 10:41

まいてつはさすがって感じ。 オトメドメインは発売1週間なのに2位とか相当売れてそうだな。2016年上半期ゲーム・セールスランキング げっちゅ https://t.co/BdaslfyeKZ https://t.co/OPG2Pe9mnf
07-03 10:41

無駄に煽ったあげく結局やられてるのか
07-03 10:13

playDRM ロープラに採用されてるってことは導入価格は相当低いのかねぇ?
07-03 03:32

あかべぇはわりと細かく記載してるけど Buddyサービスのユーザー登録必須とか DLsiteのユーザー登録必須とか書いてないもんな
07-03 03:23

ネット認証採用するんなら 認証システムについてもう少し公式に説明ページ作ったほうがいいと思うわ。
07-03 03:21

playDRMの説明書(あかべぇ仕様)。DLsiteのユーザー登録必須。DLsite垢ログイン後にライセンス認証となる。シリアルで認証できる数は1回のみでDLsite垢に紐付き。PC買い換えてもDLsite垢があれば認証できる。 https://t.co/Ju89LiuefQ
07-03 03:18

playDRMの説明書。一応はPC買い換えても再度ネット認証すれば問題ないと記載されてるので数回は複数PCでも認証できるっぽい。ただし認証可能台数の上限は不明。この用紙が入ってたのは スライム娘の育て方、お楽しみは謎解きの後で https://t.co/j3AS1paaDE
07-03 03:14

どうせなので playDRMの説明書2種 スキャンしてみるか
07-03 03:00

Rewrite+に合わせて 記事のもう一段階のリファインも考える必要があるかなー
07-03 00:36

もうRewriteのアニメやる時期なのか・・・
07-03 00:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる