07/02のツイートまとめ

uitachibana

攻略作成中にムラムラしても 耐え切る精神力がいる。
07-02 15:43

https://t.co/q1t6ZS5K5D
07-02 15:42

なぜわざわざ煽るようなことをするのか。 https://t.co/slbtcFqEmI
07-02 15:30

国内販売は一ヶ月後ねとかな
07-02 10:32

国内エロゲ業界の縮小打破の為に海外展開するのはいいけど 国内を疎かにされても困る。
07-02 10:30

エロゲユーザーの人数の推移が知りたいね
07-02 10:23

攻略的に 山から分岐になりそうだなぁ https://t.co/MebYlTQ5sk
07-02 10:21

アストラエアの白き永遠Vita版 FD含まれてるわけでもないのに 割りと値段高めだよね。 他のCS移植系は 定価7.4kくらいのなか 8.4Kだからなぁ。 いろセカVitaはいろヒカ入ってるからあの値段もわかるんだけどな
07-02 10:17

ょぅι゛ょキャラは頭を撫でられるのに弱い
07-02 09:01

フォロー返しは アイコン画像とヘッダー画像とプロフィで適当に判断してるのでフォロバ返して欲しい人は適当に絡んでくだしあ。 たまに絡んでるのにフォロバしてない人がいたらすまんな。
07-02 09:00

揺れてる https://t.co/mEgkyqcpwK
07-02 02:48

ムラサメ可愛い https://t.co/t5EFT6pJeF
07-02 02:20

ゆずの体験版とぶつけて 把握してもらえないというw
07-02 01:50

1分の2恋ゴコロ 体験版着てるとか 今月発売できそうなのか?w
07-02 01:48

えへへ の声が ましろの声に近いな https://t.co/w7E6CuT8X2
07-02 01:19

千 恋 体験版 シナリオ進めずに システムとか チェックしてたけど とりあえず 好感度の上昇値が確認できたというか 確認できる方法が使えたのは御の字かな。
07-02 01:15

夏イベに備えて 素の対潜値が高い駆逐艦は育てておいたほうがいいかもしれんな。 まぁ ケッコンしてて140くらいあれば 装備だけでいいかもだけど
07-02 00:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる