06/30のツイートまとめ

uitachibana

ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 結局ネット認証搭載になるのかイマイチわからんな。現状だと ギリギリまで 詳細を隠して予約稼ごうとしてるように見えるけど。
06-30 21:23

ストロベリーノーツVita 体験版変なシステムになってないことだけはよかったかな。製品出れば追加CGの違和感が気になりそうだけど https://t.co/pANQtbMC1W
06-30 20:12

5-4 潜水艦 どうなってる? 敵もしてくるの? https://t.co/3og4QUzxa9
06-30 19:57

改修増えまくりわりに ネジが足りない模様
06-30 19:34

ケッコン駆逐で 140台くらい?なら 4式ソナー1つで 対潜先制爆雷攻撃 行けそうな気がするw
06-30 19:16

【対潜先制爆雷攻撃】 =ソナーを装備している+装備状態で対潜数値100 で発動っぽいな。 素で100ある ケッコン雷巡勢でもそのままだとダメだけど ソナー1個持たせただけでやってくれた。
06-30 19:13

夏イベで 【対潜先制爆雷攻撃】必須MAP 来るんじゃないか?
06-30 19:03

1-5に 航空戦艦連れてく必要がなくなった
06-30 19:00

リベッチオと ヴェールヌイに ソナー2爆雷1 にしたら 先制対潜攻撃してくれたよ
06-30 18:59

対潜装備しっかりすれば 五十鈴改二以外でも 先制対潜できるみたいだから 1-5を 駆逐3 ルート固定要員1でいけるな。 周回楽になりまくりだろw
06-30 18:57

朝潮改二 78でも行けそう。 75くらいか?
06-30 18:48

1-5初戦の事故が 五十鈴改二の【先制対潜攻撃能力】で消せるようになるから必須やないけw
06-30 18:43

先制対潜攻撃能力wwww チートやんけw
06-30 18:42

改修追加の説明の前に 先に開発更新つぶやけよw 零式艦戦32型 開発可能にするならさ
06-30 18:36

ドラマCDでスタートするのか
06-30 17:55

『永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア 宿命の涙』 だと!?
06-30 17:54

正直言うのもアレだけどさ 松下まかこさんの絵 プライミニスター以降 劣化してない? それとも塗りのせいかな?
06-30 17:53

PriministAr -プライミニスター- Vitaのパッケ絵 どうにかならんかったのか・・・ https://t.co/9t0hCp9REd
06-30 17:52

君を仰ぎ乙女は姫に Vita移植するのかよ。 多分追加要素はなそう。 https://t.co/NhKHHxwpFS https://t.co/nThxpe5moa
06-30 17:51

いつか 一人焼肉行きたい
06-30 17:33

Buddyサービスは 今のPCは問題なかったけど 3年前使ってたPCでは認証トラブル食らって起動できなかった思い出
06-30 17:32

ものべのアペンド系と同じく インスコ時にCGモードにも登録されるみたいだから セーブの更新とかはいらないかな
06-30 17:31

元々 予約特典のDLCカードだから 中古の人がご愁傷様というかんじ
06-30 17:30

パッチインスコ時に Buddy認証だから 1垢でしか使えないな
06-30 17:29

まいてつ DLC https://t.co/FFV7SQefx6
06-30 17:21

まいてつ ROM版インスコしてた人でも DLCパッチは Buddyサービス必須になるわけね
06-30 17:17

まいてつDLCやっときたかー
06-30 17:17

CVはやく載せろよw
06-30 16:59

もっと値段下がってると思ったんだけど 今月までアニメやってたから 割りと維持されてたんだな
06-30 16:47

ワガママハイスペック は DLsiteで独占配信中で 7月11日まで30%オフらしい。まぁ中古で買うほうが安そうだけどねw 中古相場は4.7K~付近かhttps://t.co/AcMfRXnVJy https://t.co/DM0vt0cgP7
06-30 16:47

DMMで 「ワガママハイスペック」TVアニメ応援ありがとうキャンペーン! で 歴代作品30%オフ販売してるけど肝心のワガママハイスペックは DLsiteで独占配信されてるという
06-30 16:43

長年攻略してると 記事に使うファイル名が 被りそうになるから困る
06-30 16:13

ちょうど手を出した ロープライスエロゲで 挿入7回のうち 3回がゴムで ガクンとした。
06-30 16:01

みんな、おっぱいは好きか? https://t.co/sEPP3xQMTH
06-30 15:49

FF:6以降未プレイDQ:7以降は9以外未プレイ
06-30 12:58

来年あたりは2の移植もくるのかな
06-30 12:56

懐かしの ロックマンエグゼ ビースト https://t.co/qnTT5prALd
06-30 00:20

クロスフュージョンとコピーロイドとディメンショナルチップは欲しくなるね   ロックマンエグゼの設定が実現したらお前ら大勝利だよな : スパロボ速報 https://t.co/hEyl3F9tfr
06-30 00:08

ディメンショナルチップ でエロゲやりたい
06-30 00:06

懐かしの ロックマンエグゼStream https://t.co/p7kQl3e5cV
06-30 00:05

AXESS と Stream のOPは結構好きだな
06-30 00:05

懐かしの ロックマンエグゼAXESS https://t.co/N1AL5zb8Dw
06-30 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる