06/28のツイートまとめ

uitachibana

アイコンを[滝行]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/qE4PFjQsi2
06-28 23:41

これ以前に使ってたアイコンは HDDクラッシュで吹きとんだんだったかな
06-28 23:40

https://t.co/59qgvmO7VD
06-28 23:38

10年くらい前に 新品で購入したそれ散るDVD版 が 兄弟の誰かに盗まれて売られた思い出。
06-28 23:26

メディオで2k以下エロゲが500円になるセールやってたからなんとなく しゅぷれ~むキャンディ買ってきたけど攻略作成済みだしやる必要はないんだよなぁ。いつか誰かにあげるか。あと懐かしのそれ散るDVD版がやすかったのでなんとなく買った。 https://t.co/ozJAfG6oj5
06-28 23:25

今後は 通販FGの開拓を考えようかな
06-28 23:17

ほんと 昨日いっとけば 10月分くらいまでは予約できたけど まぁ予約既存分で深夜販売は終わりかな。
06-28 23:17

メディオから帰宅した。
06-28 23:16

一応既存の予約分は深夜受け取りできることを聞けただけでもよしとしとくか
06-28 21:16

予約受付昨日分で終わってたらしい。昨日は雨降ってたから逝かなかったらこれか
06-28 21:15

ギリギリまで予約できるかなとメディオ鳴海店まで来たけどエロゲの新規予約受付終了してたわ
06-28 20:54

ちょいとお出かけしてくるか
06-28 19:59

水着のトイレ用チャックとか セクロス用にしかならないやんけw https://t.co/4IDQT8orbM
06-28 19:47

女の子は空想で恋ができるが、女は空想で恋をしない生き物なのだから。 https://t.co/iHVcjETqRS
06-28 19:45

2,2ifと毎回処刑されてたのに 2ifデジタルノベライズ版では 綺麗なエルバ司祭だった https://t.co/FtrKvnSdch
06-28 19:44

ま、そうなるなw   【艦これ】10月発売予定のファニーナイツ「速吸」が原型修正の為受注中止に - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/C0SNfNpjUP
06-28 17:32

おぱおっばい https://t.co/ZeTBFu3GUD
06-28 10:43

#千恋万花 #千恋時計 #yuzu_soft https://t.co/Cwdrm0FPzz
06-28 10:24

No3の あのイラストから 英訳比較で 差文字から文章考えるとか 普通思いつかないだろw 逆算で辻褄が合うようにヒント画像作成したけど大変だったわ。 No1,2の傾向からとりあえず12星座入力して正解当てたって人が殆どのはず。 https://t.co/P9T4csDsxI
06-28 09:51

ちなみに 俺は 最初に 回想6うめてクリアで その後に回想5を 予測で正解当てて埋めてクリアしたわw No3も予測から正解あてて その後 英訳調べて 記事にヒント入れたわ
06-28 09:45

ラスト問題の4つ目の記号は2種類ある。 レーベル面黒板 or 4枚目のカード どちらを4つめにしたかでイベントが変化するのだ。 #楽謎
06-28 09:43

No3 あたりはふざけんなって思った。 一番糞問題ですわ。
06-28 08:21

わりと配慮した記事にしたわ。
06-28 08:20

誠也の部屋【お楽しみは謎解きの後で  攻略】 https://t.co/5PdHPURQ2n
06-28 08:19

>また、日本国内での18禁パッチの配信は現在予定がございませんので、あらかじめご注意ください日本ではROMで売りたいからパッチ配信はしません キリッってことらしいね
06-28 04:36

うーん 攻略記事にどこまで載せるかだなぁ
06-28 04:32

No3の問題が 一番ふざけんなって感じだった
06-28 04:27

なんか 続編出そうとか考えてそうなENDだったな。 https://t.co/5r6QKJjOe6
06-28 04:26

お楽しみは謎解きの後で とりあえずクリアしたわ。END分岐も分かった。 DISKと星座表合わせで DISKの記録面が擦れるのが地味にイヤだったわ。 DISKサイズの厚紙でも付けとけって思った。
06-28 04:24

今 製作者のオナニーゲームやってる。 ヒロインがオナニーを盗撮されて脅迫されてて システムはオナニーという 二重オナニーゲームや
06-28 02:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる