06/27のツイートまとめ

uitachibana

スーパーで かき揚げを買う。⇒うどんを軽く茹でる⇒氷水で〆る⇒かき揚げをオーブントースターで再加熱⇒水を切ったうどんに刻みネギとかき揚げを載せる⇒ぶっかけ用に水で濃度調整しためんつゆをかける⇒生卵を掛ける⇒食べる、⇒(゚д゚)ウマー
06-27 20:05

日本ユーザーでエロみたいなら いつ出るかわからない18禁版ROM買えってひどいな。 日本でだけ 18禁パッチの販売はしませんとかないわ
06-27 19:45

ROM版はどこで発売されるのかわからんのう
06-27 19:41

KARAKARA 18禁パッチ購入は Denpasoftは日本ユーザーは使えなさそうだしダウンロード版(R18版)と書いてるけど DMMのは一般版のDL予約開始で 7月1日予定やんけhttps://t.co/SmSwX3Snm4 https://t.co/WA2DQS9ZZs
06-27 19:39

割れ対策のネット認証⇒中古不可、割れ対策のコピープロテクト⇒中古可。前者は中古不可で認証もめんどくさい。たまに認証トラブル有り。 後者はドライブの相性問題等が出る場合がある(αの誤爆等)、ディスクレス出来ない物がある。とかまぁいろいろ大変だよなぁ。
06-27 18:42

割れ対策(中古対策)すれば ほんの一握りだけ割る層が購入側に流れるかもだけどそんなにでなさそう。中古に流れないから普段中古で買う人が仕方なく買うって層は出来上がるとおもうけどその分普段新品で買う人が中古で売れないなら買うこと自体やめるって層もでるわけで 大変だよね
06-27 18:31

マルチにPS3版が消えたのが痛い。
06-27 18:06

割れ対策したい(本音:中古対策したい)
06-27 18:05

ロープライスのネット認証はまぁ 俺はDL版を買ったんだという気持ちでごまかせるけど フルプライスはやっぱきついな。
06-27 17:58

playDRM でも あかべぇのは DLsiteに登録して1垢以外使用不可に。 ほかの2作品は 数回認証回数があるとかいうかんじだったぞ
06-27 17:57

playDRM が増えるのか・・・・
06-27 17:56

昨日は お楽しみは謎解きの後で やるつもりが 巨乳ファンタジー2ifデジタルノベライズ版やってたわ。
06-27 17:44

よくあるタペのサイズだと B1>A1>B2>A2>B3>A3 のサイズ違いがあるわけで
06-27 17:19

乱れ雪月華 ~月夜の淫舞、狂気の契り~ の店舗特典 今回A3ばっかやんけ。 メディオも販売ページみたらA3だし糞すぎ。 前作はB2も何個かにあったのにな・・・ https://t.co/vTGaibgrBi https://t.co/0VVzYOnEH6
06-27 17:17

今年 フェイバリットが 電気外祭りの協賛にいないし コミケの方に参加するのかねぇ?
06-27 04:28

DLsite漁ってたら アイコンで惹かれて 販売ページのサンプル見に行ったら ショタホモ同人で唖然として ブラウザバックした
06-27 04:14

最近は 新作をDL版で買う人も増えてきてるって感じる
06-27 04:08

(゚∞゚)ペーチュンチュン
06-27 03:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる