06/25のツイートまとめ

uitachibana

最初に作った時に 微妙に効率悪かったのが 全ての元凶やのう そのせいで無駄に時間かけてしまったようだ
06-25 23:30

1日だけ 夜を無駄にしてるとこあるから そこを効率化しないとダメか
06-25 22:12

もしかして 淫乱9にしないとあかんタイプか
06-25 22:03

てっきり他の全ENDクリアしたら 開放パターンかと思ってたんだがな
06-25 21:46

モニカとハーレム以外は うまく分岐するチャート完成したけど 結局肝心のがいけないし 最悪作りなおしかな
06-25 21:46

モニカは 4回選択肢して以降でないんだよな。 しかも 2回目 3回めの日にちあけないとダメなので
06-25 20:57

今日中におわらんかも
06-25 20:56

ヒロインのHイベントは9だから 最低5を 純愛か淫乱に振り分けて 合計9回まで見ればENDってとこか。 4,4で降って セーブで分岐でいけるかも。 サブキャラの冬海は個別END行けたけど モニカがさっぱりわからんのだ
06-25 20:55

えろゼミ 3人の純愛END条件満たしても ハーレムにはいけなかったから 淫乱END目指さないとだめかもしれn
06-25 20:51

えろゼミ 妊娠させるとやばいから 序盤はゴムかアナルからってのが 俺には二重苦だわ
06-25 17:54

ラムネーションは ナレーションがくっそ寒いわ
06-25 17:51

やっぱ生セックスっすなーw https://t.co/DS8s7EAfNc
06-25 17:40

もう少し待ってくれ
06-25 16:29

えろゼミの攻略を求められてるわ https://t.co/wnCJB5z7Ad
06-25 16:28

ハーレムないのなら 攻略は個別攻略のが楽ちんだし
06-25 15:39

その他枠の確認の為に 先にサブキャラ の攻略進めてみるかなぁ
06-25 15:39

ルート分岐確定場所まで Hシーン後の選択肢で左を選び続けると純愛ENDで ( )の選択肢を選んでくと淫乱ENDってとこか 目的キャラがいない時は どこかのMAPで探索するを選べばいいだけどという。 https://t.co/JJQBVZNBBT
06-25 15:36

これでルート確定か。 1人狙いで最短で13日か・・・ 期間が28日で終了だから 狙えば2人までは同時攻略いけるかもな https://t.co/iVge6qWPqw
06-25 15:30

えろゼミ なんか コンドームH多すぎだろ
06-25 15:17

いろいろ チャートどう書くか頭で考えてる
06-25 14:39

もしかしたら 罠食らうかもだけど 先に個別だけ攻略で やるきUP選択肢メモったほうが 楽かな
06-25 14:38

1日~28日で終わりか
06-25 14:22

先に 期間の把握だけでもしておくか
06-25 14:19

個別で攻略作成した後に ハーレムは同時攻略が入りますとかなりそうで
06-25 14:11

うーん 同時攻略狙うか 個別で1人だけ攻略狙うか 悩む所だな。
06-25 14:11

MAPイベントでの選択肢で やるきUP3,4でHイベント発生で 合格率が少しアップ の繰り返しかな
06-25 14:06

共通の時点で エロ目の選択肢を選ぶか選ばないかで 純愛度と淫乱度に影響あるから おそらくEND分岐に影響あるだろうから 2通り分のチャートだと長くなりそう https://t.co/TSh113Er3c
06-25 14:04

しかし 今月は珍しく 修正パッチが少なめか?
06-25 13:38

二度寝して ある程度回復したので えろゼミの攻略作るか
06-25 13:36

そうビジュアルアーツ系 https://t.co/9VRRPTpC8P
06-25 13:26

アンインストーラーが登録されないエロゲが怠い。
06-25 13:26

おは https://t.co/iGdWvpjwAP
06-25 10:27

寝て起きたら えろゼミの攻略にかかるかな
06-25 02:48

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 いつのまにか10月になってるやんけ https://t.co/N4ZDp8GUOb https://t.co/zrs3Zf5atc
06-25 02:34

ROMクリーニングするやつ 紛失してるやないけw
06-25 02:16

アップデートパッチ対応らしいけど 無効にしても良いんじゃねって思うけどね
06-25 01:53

レミニセンス -Collectors Edition- 10月28日かぁhttps://t.co/h7I79CEjBH https://t.co/rrRr1mN3dl
06-25 01:53

地元のエロゲショップで ジャンクエロゲ買うと エロゲ売る時の買取アップクーポンがもらえるので その影響で買ってるんだが 3本で買い取り価格600円アップとかだから
06-25 01:52

初期DC2, DC2PC  DC3全年齢版2本 PiaキャロGO だなw
06-25 01:50

諸事情で1本100円くらいで購入したジャンクPCゲーが何本かあるんだけど手元に残しておいても仕方ないので 相互フォロワーの人で住所DMで晒してでも欲しい人がいるなら DVDケースと必要ならシリアルを取り出して郵送するわ。 https://t.co/XCTNsPl54S
06-25 01:49

Clover Day’s Plus 起動できないって人を何人か見かけたから 俺自体は普通に起動したけど 複数PCで 試してみるか。
06-25 01:26

未だに勘違いするようなやついるのかよw https://t.co/qdoFWcWyvL
06-25 01:24

低スペの WinタブでClover Day’s Plusやろうとするのは無茶やぞ
06-25 01:08

月末の1週前に発売かぁ
06-25 00:40

真剣で私に恋しなさい!Aパッケージ版発売 2016年10月21日 らしい。 https://t.co/levw2rNogt https://t.co/FGqapSvpnC
06-25 00:39

おっぱいはいいぞ♪
06-25 00:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる