06/22のツイートまとめ

uitachibana

プリケの-もうずっと初恋の日々エディション- 出す前振りかな
06-22 21:12

廉価版として出すけどキャラクターソング・エンディングテーマは収録しないとか 「PRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクション」(hibiki works) https://t.co/RKy951D7eK https://t.co/ejtlrd2fRi
06-22 21:12

表示修正されたな https://t.co/4fXbMx27Q0
06-22 21:01

なんかminori作品みたいな雰囲気がするかんじだなぁ もう一度、学園生活を送ってみませんか / Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜 オフィシャルサイト / RASK https://t.co/jVqYPO8U9A https://t.co/EVpRpa70Kz
06-22 19:38

そーいや 自分のツイートをRTできるようになったんだっけ
06-22 19:20

youtubeじゃなくて ツイ自体でOP掲載する時代になるな
06-22 19:10

サノバウィッチ OP https://t.co/bRlmi6QKTw
06-22 19:08

エロゲのOPとか 2分ちょいならいけるな
06-22 18:39

星空のメモリアOP https://t.co/Bu3B0nIBRO
06-22 18:38

ほんとに 30秒以上いけるようになったんだな
06-22 18:18

だめぇおにいちゃんおにいちゃん♥ https://t.co/gNCazdqOd8
06-22 18:18

そーいえば ツイッターの動画 140秒くらいまでOKになったとか聞いた
06-22 18:01

「数学の宿題を写させて欲しいんだどーん」「お断りだどーん」○(`・ω・)==○ノД) https://t.co/BKRgzHjgCP
06-22 17:53

ロロログFD決まるのはえーなw
06-22 17:12

顔どうにかならんかったのかw   【艦これ】アオシマ「速吸 スケールフィギュア」明日より予約開始 https://t.co/GwMU3UI33U
06-22 17:06

さすがに判子すぎるw https://t.co/Tab3GMiKj5
06-22 16:48

エロゲの体験版チェックするはずが 気づいたら別の作業してたわ
06-22 16:27

ただ立ち絵データはインデックスカラーPNGだから ソフトによっては インデックス解除時にどうにも境目がおかしくなるわけだが おてがる画像変換とかいうソフトで変換噛ませば その辺もクリアできるっぽいな。
06-22 16:21

○○時計の apk 拡張子をzipに変更すると普通に中見れるんだよな。 とりあえず解凍すれば 使われてる画像はすべて見れるのだよ。
06-22 16:17

一昨日注文した眼鏡 今日出来上がる予定だったけど加工に失敗したから今日は無理そうって電話きてワラタ
06-22 16:16

(゚∞゚)ペーチュンチュン
06-22 16:15

おっぱい比較であるw
06-22 16:02

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/Fo43Qz9wq1
06-22 15:59

インデックスカラーPNG の インデックス解除すると どうにも透過の境目の枠部分がおかしくなって 使えないと思ってたけど 対処方法見つけた
06-22 15:40

ジトー https://t.co/L5Ebn6MvcK
06-22 15:11

おっぱい見るのやめて下さい。 https://t.co/WZuAnkxhEU
06-22 15:00

フロフロのジト目集合絵でも用意しよか
06-22 14:43

ヤキモチ彼女の一途な恋 体験版なしで トライアルムービーだけなのかよ
06-22 13:38

選択肢が出たら マウスカーソルで自動追尾する設定 誰が考えたんだろう。あれで 何度選択ミスしたことやら。 コンフィグで設定出来る場合は絶対OFFにするわ。
06-22 13:34

箱庭ロジック TwinPack出るから 一応攻略の再チェックだけしておこうと思っただけなのだ。記事のリファインとかね。 修正パッチ云々とか 描き下ろし小説あるからリンク貼ったりとか
06-22 13:32

フラゲしました。(嘘 https://t.co/W8PgvTFZOy
06-22 13:31

https://t.co/KtTGdxkmQr
06-22 03:55

雑誌ではたまに紹介してるのに 公式サイトはいつになったら出来上がるのやら つか遅いのは誰なんだろう https://t.co/gfiCg1r6ey
06-22 02:41

ハナヒメに absolute wish 以外にも 新曲があるって話だったよな?
06-22 01:57

アニメの シュヴァルツェスマーケン 以降 新曲が聞けないのは ハナヒメが延期したせいかな
06-22 01:56

シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち にも fripSideの新曲あるんだろうか?
06-22 01:54

アキウソも9月30日なのか「アキウソ -The only neat thing to do- 通常版」(Campus)(18禁) [ゲーム] https://t.co/Nr0eWfbuwi #getchu https://t.co/98iHGs6OVN
06-22 01:51

シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち 発売日 9月30日に決まったのか。 https://t.co/fD8FbuzAJ8 https://t.co/7NykfM5Vp5
06-22 01:50

虎の B2タペなら絶対狙ってたんだがなぁ
06-22 01:45

恵まれた描き下ろし絵から 糞みたいなグッズにしおってからに https://t.co/slTPxfqLMX
06-22 01:44

今月エロゲの体験版のチェックまったく進んでないぞいw今日中にやらないといかんな
06-22 01:08

ここ1週間ほど 巨乳ファンタジー シリーズ1~2ifまで全部プレイしてたわ。 ここまでちゃんとシリーズでプレイするのは久しぶりかもしれん。 成り上がりとご都合主義な展開が多くてアレだけどそういうの許容デキる人には結構いい感じだな。 あとおっぱい
06-22 01:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる