06/19のツイートまとめ

uitachibana

転けそうなやつじゃなきゃいいけど・・・ https://t.co/0NG9MICRIH
06-19 23:15

RT>ラムネーション体験版あたりにあった技術の輸入かな?
06-19 21:41

部屋の中で シラぬ間に 足の裏を切ってて めっちゃ血が絨毯にこべりついてわらた
06-19 15:27

【SS付きCG集】雨宿り濡れ透けJK中出しレイプ~黒髪お嬢様編~ - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/ZaQ7qCmPNn https://t.co/iZblMHAjVK
06-19 13:15

まぁ 普段使うPCはデスクトップだけどね。
06-19 11:56

うちのWinタブ環境はこんな感じだなw https://t.co/QMfw13vn7L
06-19 11:52

microSDはホント安くなってるので尼で32GBなら1K前後 64GBなら2K付近 128GBなら4.5Kあたりで買えるので クラスのいいやつをレビューとかみて買うといいかも。タブレットのmicroSD指す場所からして頻繁に取り外すことはやめたほうが良い。
06-19 11:36

一部のエロゲでタッチ操作がうまくいかないタイプがあるので(戯画系、エスクード系)できればUSBの無線マウスかBluetoothマウスがあるといい感じ。USBマウスはアダプタ経由で指す必要があるのと、Bluetoothマウスは安い奴だと機器の接続トラブルが出たりするのがあれかな。
06-19 11:31

内蔵ストレージは最低でも32GB以上のを買わないとWinアップグレードするごとに容量が圧迫されてくかも。大抵のはmicroSDが使えるので SDにエロゲインスコしてく感じになるかな。ただリムーバブルディスクにインスコできないのもあるのでSDの仮想HDD化とかする必要は出るが
06-19 11:27

Winタブでエロゲやるならまぁ安く済ませるにせよ最低メモリ2G積んでるタブレットを買うべきだな。後はまぁDVDからインスコできるように外付けDVDドライブはほぼ必須。その他機器を接続できるようにUSB(microB to A)変換アダプターは欲しい所。
06-19 11:19

似たような記事でも書こうと思ったら ちょうどいろいろ書いてるブログがあったから書かなくていいや
06-19 11:07

タブレットPCにエロゲーをインストールする方法。|タブレットでエロゲー|エロゲの動作検証をしているブログ https://t.co/8AQ3nFpihy
06-19 11:06

エロゲー用にタブレットPCを新規購入する時の注意点|タブレットでエロゲー|エロゲの動作検証をしているブログ https://t.co/jkG2B1W1p8
06-19 11:04

ロットアップとあるけど じっさいどれくらい売れたんだろう? https://t.co/mvIoDHvWMY
06-19 03:36

『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』豪華限定版 雪々ぬいぐるみ付きとはね
06-19 03:32

アス永遠VitaとFinale で 声優告知がないのは 完全に みくちゃんへの配慮ですね。
06-19 03:31

感謝するぜ お前と出会えた これまでの 全てに!!!♥ https://t.co/fCn9qYaUNP
06-19 01:00

23日にでる エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 DL版が DMMだと DMM Game Playerでの起動になるだろうから その辺りで 問題が噴出して 解決策でも見つかればいいんだけどなぁ
06-19 00:03

DMM GAME PLAYER での 買い上げゲームって 今のとこ シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus- PC版だけだからな。 何個か オンラインゲームの経由起動にも使われてるけどさ。
06-19 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる