06/10のツイートまとめ

uitachibana

なんか 炒飯食いたくなってきた
06-10 23:57

声優変更すればニトロ+での販売でいけるでしょ。 志倉千代丸氏「カオスヘッドとカオスチャイルドの18禁エロゲーを作りたい。オトナの事情次第だけど」 https://t.co/s1J2YKFwws
06-10 23:25

攻略時に 選択肢間違えてからの 選択肢バック昨日がなかった時の うぁああああああああ感は異常
06-10 23:10

賢者モードで作られる攻略もある
06-10 23:07

はたらく魔王さま 新刊表紙のちーちゃん可愛いな https://t.co/OjyoWGnfnf
06-10 22:44

CSゲー含めて 攻略作成数 千超えてるから
06-10 21:04

半額セールされてる 旧作ゲームの記事のレイアウト修正してるけどさすがに 古すぎるやつだと こんなの攻略してたんだな まったく憶えてないわって感じになる
06-10 21:01

まっいいかw
06-10 20:30

伏せ字とかやってたせいで 微妙に間違えてたわw
06-10 20:30

改めて見るとほんと よく出せたなこれw ○ブ○イラバー御用達エロゲ ツゴウノイイアイドル 半額中らしい。 https://t.co/Y7l1uYg8Qx https://t.co/uXUhKRfyxO
06-10 20:27

こいかたFDの 公式の Flash 先週分DLするの忘れてたからしまったなぁ。 Flashからボイス抽出できるのに・・・
06-10 20:04

装備とかもまぁ いじりやすくはしてるみたい。 PC版と同じくタッチ状態で入れ替えとかも可能 #艦これ https://t.co/s6ZDkTzV1a
06-10 19:33

概ね PC版と同じだな。 任務UIの修正はAndroid版から逆輸入されたんだろうな。編集で捜すときは 大きく表示されるようになった分 ページが増えたみたい。 #艦これ https://t.co/LY6bGvkyh7
06-10 19:28

Android版動作チェックしてきたよ。 起動時に音声OFFで起動できるのだ #艦これ https://t.co/HzRjriiwjF
06-10 19:26

携帯版専用白露さん #艦これ https://t.co/KslsbmeKmg
06-10 19:23

こんな感じとかね https://t.co/qC287G4Fm6
06-10 18:42

どうでもいいことだけど DMMでの販売ページの URLを見比べると このメーカーって この系列だったんだなぁってのが見えてきたりする。
06-10 18:39

DL販売サイトで 旧作の50%オフが来ると旧作の攻略に多少需要が出てくるのはいいことである
06-10 18:28

恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~ 本編同梱版を購入すると 一花パッチの再DLが可能になります。期間は発売から2ヶ月なので注意。本編同梱版であろうと製品自体に収録されているわけではないので2ヶ月過ぎると入手不可に。https://t.co/kT89Rvu1nJ
06-10 17:59

恋する気持ちのかさねかた DL版販売開始してるけど 一花パッチ収録しているのか怪しい所なんですが・・・https://t.co/4uEgnGkxog https://t.co/kxEeXYE4qA
06-10 17:55

19時かぁ Androidの影響で伸びそうな気がしてきた
06-10 09:36

俺も昔は 毎月PUSH 買ってたんだけど 値上がりしたあたりで買うの止めて その後マックスが廃刊しちゃったからなぁ
06-10 09:30

エロゲ雑誌買う層も減ってるだろうしなぁ
06-10 09:29

RT>未だに たまねぇとか 鈴菜がいるとかはんぱないw
06-10 09:28

203SHで Android4.1.2だけど 動作◎っぽいしいける。 【艦これ】運営よりAndroid版機種別の動作確認情報! みんなの端末は載ってましたか・・・? -かんむす! https://t.co/D9H2rAeekY https://t.co/mkcfOwhivw
06-10 01:59

店舗特典だけでも 3kくらいで直接売ってくれって思うことが多々ある
06-10 01:30

店舗特典狙いでの複数買いのさせ方が エロゲ売りは初動が全てになるように 推し進めてるんだよなぁ
06-10 01:27

2013年2月22日に出た プリズム リコレクション! が ちょうど一ヶ月でこんなんなるんだからなぁ https://t.co/rLTtu9fJXo https://t.co/sNLjHVDfnh
06-10 01:17

本体の価値が 一瞬で下落するのが問題なんだよなぁ。
06-10 01:08

アマツツミはともかく 千恋*万花 と フローラル・フローラブ この2つは 本体の買取価格がめっちゃ下落しそうなんだよなぁ。 地元だと最初から本体の買取価格が4kスタートもありうるから。 複数買いするくらいなら 店舗特典だけオクで狙うほうが安く済む場合もありえそう
06-10 01:02

特典一覧眺めてて 千恋*万花 5本くらい買うかと 考えた後に アマツツミとフローラル・フローラブの存在を思い出す
06-10 00:59

まじ 来月エロゲは特典狙いすると 資金がとんでもないことになりそうだな
06-10 00:57

こんなんあったんだ。 今度もらってこないと https://t.co/ByPhQoK7c8
06-10 00:52

まだ残ってるのかわからんけど 忘れずにな https://t.co/j7w9WzSTz5 https://t.co/Cxlwps9844
06-10 00:46

今月エロゲ ぼちぼちマスターアップ告知出てるな。 つかもう発売2週間前なんだよなぁ
06-10 00:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる