06/08のツイートまとめ

uitachibana

正直 せかぽじは CGの派生による 枚数捏造が多いからなぁ。 例えば同じ キャラの絵だけど 背景とか演出だけ変えて 別の1枚として枠作ってたりとかさ
06-08 23:59

聖鍵遣いの命題 パッチ1.02きてるじゃん https://t.co/4m7ms5H8OO https://t.co/KcWNqAnpEE
06-08 23:54

名古屋の ポートメッセなごや かよ・・・ ここ行ったこと無いんだよねぇ
06-08 23:31

行ったはいいけど 抽選漏れとかいう怖い要素
06-08 23:29

よくよくみたら 購入グッズへのサインか。 まぁタペストリーとかにしてもらうかんじなのかな
06-08 23:29

RT>一度サイン会行ってみたいんだがな
06-08 23:26

新規ブランドなのに オナニー的システム組んで ユーザーを近寄りがたくするメーカーは何考えてるのか分からない。
06-08 23:10

【艦これ】閃乱カグラで浜風作ってみたよ!なんだこれすげぇ! - 艦これまとめ魂 https://t.co/8Zu170i0OI
06-08 22:25

かにビームさん ぺこ絵に似てるけど 絵柄が似てる別人なのかなーと思って長い事疑問に思ってて 最近なんとなく調べたら 実はぺこさんのSNS&ニコ動用ネームだったということがあってだな
06-08 21:20

これでダイジェスト化やめて ダイジェスト化してたやつ戻すとこがでるかなと思ってたら むしろ んじゃなろうでの掲載やめて他メインにするわとかいう人が出て来て草。ダイジェストへの対応変更に伴う運営対応の基準について https://t.co/stLNwaCKhG
06-08 13:30

恋と恋するユートピア サンプルCG28枚も公開してるけど大丈夫か? これで 製品で80枚くらいだと 1/3あたりは公開してることになるのか。 この辺りの匙具合大変だろうけど https://t.co/pkGbS3qsRm
06-08 13:19

最近TLで見かけた 可愛いエロゲキャラが 別主人公ルートでは別の男にヤラれる系統で あー俺には合わないなって思った。
06-08 12:52

それならまだ 複数主人公で1人の主人公にのみにセクロスされるほうがまだマシだな。 A主人公でもセクロスできるキャラでB主人公でもセクロスできるキャラとか問題外だ。 それならまだ他キャラにヤラれるのはBADEND扱い系統のがマシ
06-08 12:45

せっかく 可愛いキャラなの 他ルートだと別の男に犯される 系統は NTRじゃないとしてもやっぱ 俺にはきついなぁ。
06-08 12:38

頭空っぽにして楽しめってゲームは 何も考えず 雰囲気とノリだけで楽しめとかいうゲームなんですかね?
06-08 10:53

スガキヤのゴマダレのざるラーメン 結構気に入って何度か食べに行ってたんだけど 前回行ったら 漬けるのが醤油ベースのめんつゆに変わってて がっくりした https://t.co/46omIkLhnP
06-08 10:51

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 発売日 9月30日に決まったのか つか またオナホ付くの?whttps://t.co/Ev4zeDEXsj https://t.co/UzHOa0qQ1L
06-08 10:35

bootUP!最新作かぁhttps://t.co/LINnSsFAhR https://t.co/AzWWHz6fvK
06-08 10:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる