06/06のツイートまとめ

uitachibana

一時期仮状態だった Clover Day's Vitaの発売日がまたしても 8月25日に統一されたわけだが 信じていいんですかねー?ちなみに未だに Vita版の公式は存在しないw https://t.co/u4tqXeAbVx
06-06 21:45

そーいや AIRの Vita移植夏予定らしいけど 発売日いつになるのやら
06-06 21:35

星織ユメミライ Converted Edition 予約始まってるじゃん。 2016年8月10日発売予定か 星織ユメミライ Converted Edition https://t.co/VjGcTze0LF
06-06 21:33

怖い怖い https://t.co/IQHbtkgq3x
06-06 20:44

2日ぶりに DMMから メール来たけど まともな対策もなく また説明しろかほざいてますわ
06-06 19:56

ネタでこいつ買うか考えてるけど 精神が崩壊しそうw https://t.co/NTYBliEEuD
06-06 19:43

とりあえず予約しといた。
06-06 19:41

DL専売でDMMでのみ販売っぽいな 7月15日発売予定:いもーと特区 ~妹と結婚できるいい時代になりました~https://t.co/ecSZApX1dt https://t.co/vU8DYKv6xx
06-06 19:40

4月26日に Clover Day's のページに Clover Day's Plusの告知出した後から 今日まで ALCOT公式ツイッターで Clover Day's Plusについてのつぶやきが一切ないという・・・・
06-06 19:25

土壇場で延期して その後 ちゃんと広報し出す可能性とかもありそうだな
06-06 19:18

Clover Day’s Plus 公式には E-moteは エロシーンの一部サンプルぐらいだったけど げっちゅ公式には他のサンプルもあるのかhttps://t.co/Tkv0n6xDQS
06-06 19:18

Clover Day's ってALcot 10周年記念作品だったはずなのに 今のだんまり具合はいったい・・・
06-06 19:14

Clover Day'sの公式ページにだけ Clover Day's Plusの告知があるのみとかいう
06-06 19:13

Vita版自体が長期延期中で しかも Vita版自体 ALCOT公式はなんのアナウンスもないしいったいどうなってるんだろう
06-06 19:12

Clover Day's Plus なんかあまり宣伝が足りてないよな 公式ツイッターはだんまりだしさ 不穏すぎる
06-06 19:12

ゆずソフトのエロゲの体験版ってだいたい 発売一ヶ月前付近に配信だから 千恋*万花の体験版も今月末あたりの配信だろうかね
06-06 19:03

円交少女エロアニメ化するのかw  これもいいけど テニサーのやつもいつかやるんだろうなぁwそっちのが楽しみかもしれん 「円交少女~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION」(ピンクパイナップル) https://t.co/xExbFbNEEF
06-06 16:26

スマホ買い換えるか AndroidタブでSIMフリーのやつ買うか検討してる。
06-06 15:50

サムネ遠くから見たらおっぱい出てる用に見えたけどよく見たら 膝だった件 https://t.co/KoL20C8aLI
06-06 15:22

他にも エロイのに HDついてない奴あるし なにがしたいのだw
06-06 05:59

メディオの B2タペストリーHD ってなんだ?新規格かなにかなのかな?って思ってたら 千恋*万花 のとこに説明があったわw※HD=エッチなデザイン https://t.co/aLd0d0NXhI
06-06 05:58

代打原画のトラウマが疼くんだ・・・・https://t.co/XthdhFN8EH
06-06 05:31

5時ギリギリまでに なんとか ウィークリー任務消化したのでくっそ眠い。 まぶたがピクピクしてるし 寝るか
06-06 05:28

もとみやさん自体の絵柄が変わってる+CS版の塗り担当が元のPC版に似せて塗れてないので劣化してるように感じる+新攻略キャラは名前の知らない誰かが描いてる とかいう三連コンボ。 一番の問題は塗り担当なきがしてる。
06-06 05:23

塗り自体が劣化してるのも問題
06-06 05:12

この違和感具合 https://t.co/mnpQgYsYY7
06-06 05:09

あさぷろのプラマイウォーズVは ちゃんとオリジナル原画の人が担当してるから HOOKはなぜああなった・・・
06-06 04:55

オリ絵師が担当しない 代打原画の誰かもわからんやつに CS移植の描き下ろし絵とかされても嬉しくないのだよ ⇒ストロベリーノーツVitaのことね
06-06 04:52

プラマイウォーズV 特典狙うならアニメイトだな。https://t.co/I3GBngH1IC https://t.co/Bw0p6y6cuP
06-06 04:50

俺の知ってる飼いわんこじゃない気がする。 https://t.co/zdrRfyo3K1
06-06 04:47

アマツツミ 階段分岐で ヒロイン変えつつ派生ルート分岐するかんじかな?https://t.co/56VSs9HaHe https://t.co/6Gr3vsMYb6
06-06 03:01

クリアしたら壁紙貰って終わりか https://t.co/uM1l5UfXDz
06-06 02:15

なんとなくやってる【はつゆきパズル☆神経衰弱☆】 https://t.co/da3faJUQkj https://t.co/0ybziqOrk1
06-06 02:12

まじか https://t.co/c0DOSsxOZB
06-06 01:44

https://t.co/uS6FoSOEKs
06-06 01:32

どちらか選ぶなら 後者で https://t.co/2DKixwiBQ9
06-06 01:31

最悪東方は終わらなくていいけど ろ号と北方は終えて 1-5 3周したい
06-06 00:12

やばい まだ ろ号終わってないし 東方も 北方も終わってない
06-06 00:11

誠也の部屋【WIZARD LINKS 攻略】 https://t.co/jzktP0k5gT
06-06 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる