06/04のツイートまとめ

uitachibana

【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】 (5:53) https://t.co/5ghd8wDxfR #sm20827676
06-04 23:21

ヴェンデッタCS版が起動しないことについて 専用チームに投げますって告知が昨日の夜にきた後 音沙汰がない件
06-04 21:44

Rじゃねー Jだったわw
06-04 20:38

OGMD J主人公に隠しのラフトクランズは用意しておいて欲しいな。
06-04 20:28

PVみたかんじ エグゼクスバインが乗り換え可能になってるな
06-04 20:22

ベルゼルートは 男主人公はなんだがなぁ
06-04 20:21

PS4買うタイミングに困ってる
06-04 20:14

PS3 なしかぁ
06-04 20:11

すごいな 【動画】PS4、PSV「スーパーロボット大戦V」が2017年に発売決定!新規参戦作品にクロスアンジュwww https://t.co/frWq6pgsUs
06-04 20:04

兄の童貞は妹のもの https://t.co/GqN7ZNVt1b
06-04 09:49

ペアアナルビーズに見えたわw 頭沸いてる https://t.co/LRMK2HLhf3
06-04 09:24

正直従来通りの販売で 分割DLさせて ソフト電池で認証でよかったのになぁ。
06-04 08:53

それを乗り越えてインスコ完了しても 俺みたく起動しないとかね
06-04 08:49

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus- Windows版 まず7.42GB もDLさせるので環境によってはインスコというかDL時間が長くなるので インスコ途中に%の増加が止まったりするので進んでないように見えたりするけど実は裏で進んでたりとかする
06-04 08:49

切れるじゃない 消えるだ・・・・ミス
06-04 01:23

カノジョ*ステップ ってぱっと見 どっかの新ブランドの処女作でひっそり発売されて特に目立たず埋もれて切れるイメージ感がすごい
06-04 01:20

フレラバ HD版あるのに 普通のフレラバを DLで買う人は何考えてるんだろうなって 思った
06-04 01:07

おしおき生意気ギャルとかいう 実質 ワガママハイスペックの練習作みたいなやつw もうライト向けで成功したから 戻ってこなさそう
06-04 00:56

僕らの世界に祝福を 延期してたのね。 まぁあと1,2回はさらに延期するとおもう。 つかあの見づらいサイトどうにかしてくれないかな https://t.co/JVIDsh2crJ
06-04 00:28

発電後半は 陵辱系のが興奮する気がするようなしないような
06-04 00:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる