06/01のツイートまとめ

uitachibana

何度見ても笑うわw
06-01 23:18

女装物の新作で流通の仮発売予定が来月みたいだけどあんまし話題にならないな。宣伝足りないんじゃない? ていうかまだ予約始まってないんだっけお嬢様の半分は恋愛で出来ています!https://t.co/RVzxGrNkf6 https://t.co/lRkiSnW1qH
06-01 22:40

きったねぇw
06-01 22:35

は? 無印の一花ルートパッチ、本編同梱版だし最初から収録状態かと思ったら再度DLCさせるのかよw これも結局発売2ヶ月後に買う人や中古だと無印の一花ルートできなくなるわけだ。 https://t.co/axHXE8Tqsl
06-01 22:33

ついに CDプレスして付属させることすら面倒くなったのか・・・ って思ってしまうのは俺だけ? https://t.co/KyfzdNtPad
06-01 22:15

微修正した 6月エロゲの候補達。銀色、遥かが延期で外れた影響で 俺的にはわりと楽になった気がしてきてる。 https://t.co/OX16QnGpGR
06-01 22:01

8月のラインナップ。 ハナヒメは再度延期する可能性があるけども https://t.co/uJoTm18D3z
06-01 21:59

毎年8月のエロゲは微妙なんだけど 今年はそうでもなさそうだなぁ
06-01 21:57

まさかの 2016年08月26日 かぁ
06-01 21:56

銀色、遥か 延期してて草w 6月一番の目玉だっただろうに https://t.co/qDIt1gNY70 https://t.co/t0C186PkaS
06-01 21:56

やっと他キャラから装備ハゲるのか
06-01 19:23

たしか 夏発表の「蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI-」とは別で ヒロインのアフターシナリオ作成が人気投票で決まるとかどうとかで決まったってことかな?1本予定が2本になったのか https://t.co/GKVTgQNEjT
06-01 11:20

「Clover Day's Plus」の見どころはチンコの勃起シーンのE-mote化だったんだよ! ドンッ! https://t.co/O63ZQVXeIc
06-01 10:58

ムクムク https://t.co/xumL2aYT70
06-01 10:53

イベ終わったら 拾ったレア駆逐達を改にしないといけない #艦これ
06-01 10:42

E3 401が5隻 U-511が3隻だったな #艦これ
06-01 10:41

結局 秋月照月 掘れなかったわ。 一応E2F産まるゆが3人 天津風が6~7人 嵐が3人 ってとこか
06-01 10:40

ところで Clover Day's Plus ALCOTのTOPで大々的に宣伝しないで Clover Day'sのページでだけ宣伝してるのはなんでなんだろうな? そのあたりきな臭いのだが・・・ALCOT公式ツイッターでも全然宣伝ツイが存在しないし
06-01 10:28

正直 Hシーンの E-mote化は なんか違和感あるけどまぁ ひまわりよりは頑張ってるから
06-01 10:26

Clover Day's Plus E-moteのエロシーンのサンプルちゃんと見れるようになったのか 杏鈴のサンプルのチンコが勃起するE-moteちょっと笑ってしまったwhttps://t.co/AVH8hoLR8Rhttps://t.co/SBL4L2GCIF
06-01 10:24

フィギュア置けそう売れ行き好調「ディスプレイ上に置く棚」は何がスゴい? https://t.co/hFDXVQbFnY
06-01 09:30

ネット認証入れるならまだ 一部のソフト電池みたくライセンス開放できるやつのがいいなぁ
06-01 03:29

買うのやめとこ とか言いつつも 気づいたら買ってる可能性があるけどもw
06-01 03:25

リターンすらできないなら ネタで買う気は出ない
06-01 03:23

これ買うつもりだったけど やめとこうかな
06-01 03:22

低価格ゲーにネット認証いれるなら パッケ販売しないでDL専売にすりゃいいのにhttps://t.co/AHjjFVQVor https://t.co/aSnQghDuHQ
06-01 03:18

罵られるのちょっと病み付きになりそうwwつか公式遊びすぎやろw恋かたアフターボイスカウンターhttps://t.co/J7dH9m4QkQ https://t.co/chSLmTlr9m
06-01 02:51

RT>まじそれ
06-01 02:27

こっちもA4かよw https://t.co/6gfJg8C5XJ
06-01 02:11

A4かよw 舐めるのも大概にしろww https://t.co/BVGp6HRXW4
06-01 02:08

今月のBugBug 千恋*万花とフローラル・フローラブのコラボグッズの 応募者全員サービスがあるっぽいし買わないとあかんな https://t.co/hIU3NRk6LI
06-01 01:40

もう6月とか
06-01 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる