05/29のツイートまとめ

uitachibana

解凍オジサン
05-29 20:53

Win標準の機能使ってるやつは展開。ソフト使ってる人は解凍って感じな気がするけどな“解凍”と呼ぶのはおっさんだけ? Twitterで“解凍”派と“展開”派の争いが勃発 - やじうまの杜 - 窓の杜 https://t.co/IdyMcWIPZd
05-29 20:51

ハイスクールD×D 新刊 7月なのね
05-29 19:25

なんだろうな
05-29 19:01

聖鍵使いの命題 武器使うやつ 二刀流多いよな。 二刀流=カッコイイていう 厨二的設定
05-29 19:01

しまった 動画の音量が低いな
05-29 18:25

戦車道は人生の大切な全ての事が詰まってるんだよ。でも、殆どの人がそれに気づかないんだ。_人人人人人人人_> 何よそれ? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/fO7uqtm6sy
05-29 18:24

通販分で早期予約特典色紙もらえるの明日の12時までの注文らしい 「手垢塗れの天使<早期予約キャンペーン特典付き>」(あかべぇそふとすりぃ) https://t.co/MBUuWyenHE https://t.co/1HWSj1eni6
05-29 12:26

なないろ*クリップ もっかい延期するか 発売中止にする可能性すらありそう
05-29 11:58

ディーオーの サイト関連どこみても 哀悼仕様になってるな。 https://t.co/MFE7CGrUch
05-29 11:57

ジト目集合絵作ろうと思ったら メインキャラの一部にジト目がなくて頓挫
05-29 10:56

ジト目集合絵くらいは 作れるといいんだが
05-29 10:42

ナツイロココロログ 全裸立ち絵ないのが残念だ
05-29 10:41

RT>ここのはアーカイブ化したやつをわざわざ解凍するから ROMの読み込みに余計時間かかる。
05-29 10:31

とりあえず 今月の攻略予定だった作品の攻略作成完了しますた。 ( ´ー`)フゥー...
05-29 10:08

誠也の部屋【Dearest Blue 攻略】 https://t.co/Dz0cTXAP0M
05-29 10:04

NTR BAD多すぎ
05-29 08:39

Dearest Blue とりあえず攻略の目処がついた
05-29 08:39

正直買うんじゃなかったと思ってる
05-29 06:29

最後の攻略予定の Dearest Blue の攻略作成開始したけど NTR嫌いだからすっごい苦痛。 最後に回したのもこのせい
05-29 06:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる