05/25のツイートまとめ

uitachibana

グッスマ特典の顔欲しいからなぁ 公式だと高そうだなぁ
05-25 23:25

figmaプリンツ・オイゲン 買うしかあるまい。 『figmaプリンツ・オイゲン明日より案内開始!!』⇒ https://t.co/I9kXHvvjM5 https://t.co/qwz0IGeiJ9
05-25 23:24

ALIA’s CARNIVAL! Wパッケージ の体験版みた感じ 無印とFDの体験版どっちも収録されてるみたいだから ゲーム自体が 両方収録Verになる可能性が高いかも?。
05-25 12:52

アリアズといえば無印ではなぜか内部データのみに存在した椎名と月詠の料理対決イベがVita版で正式実装してたからWパッケージ版でも実装はあるかもしれんな。 そのイベの選択肢で好感度上昇があるから調整の影響でるんだよね。攻略的にVita版で調整入れたからそっち準拠で記事作成にかな
05-25 12:46

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど 9月30日予定なのか https://t.co/Wt7iTLR77D https://t.co/4qBOXQorxO
05-25 12:28

オナニーで 見づらいゲームの公式サイト作るのはやめてもらいたい
05-25 12:26

ギザみみピチューは移植するかな https://t.co/6FZ993t7B4
05-25 09:20

結構 スライドさせるの好きだったんだけど グッバイ
05-25 09:16

3年で壊れたならまぁ 寿命みたいなもんだったのかね https://t.co/FhruUwWdp2
05-25 09:16

うーん USBメモリー死んだのは PCに指しぱだったことが多いせいかなぁ
05-25 09:06

E2堀で 無駄に 磯風を出す無能。 秋月か照月くだしあ
05-25 09:03

細かいデータの PC間移動に USBメモリー使ってたけど 突然 読み取り専用になってしまったので 壊れたっぽい
05-25 09:02

リプで記憶喪失云々着てたからてっきり未来からきた主人公が事故で記憶喪失になってすっきり忘れて2巡目と思ったら実は1巡目で大切な幼なじみが事故で記憶喪失になって主人公は助けられなくてさらに恐怖が刻まれた影響で近づけなくなって 妄想に引篭って全て忘れてた主人公と
05-25 08:42

タラレバ 体験版チェック終わり。
05-25 08:40

あー 死ぬんじゃなくて 幼なじみが記憶喪失になるのか
05-25 08:26

でも プロローグでもう少し臭わせてくれればいいと思うんだがな
05-25 08:25

もしそうなら そりゃ 主人公もぼっちになるよなぁ
05-25 08:25

タラレバ体験版やってるけど なんか 1巡目では 実は幼なじみが事故死んでました みたいな予感してきたけどどうだろ
05-25 08:25

タラレバ 1巡目の主人公が ぼっちになったのって ハインのせいじゃないの? 同居してるハインと反りが合わなかった影響で幼なじみや周りともうまくいかなくて 誰とも付き合えなかったんじゃ?
05-25 07:53

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/XOPqDzEZKk
05-25 07:52

ジトー https://t.co/PMd1Jg0x0y
05-25 07:52

プロローグの時点で せめて 活躍してるヒロインの成長した立ち絵とか先に見せた上で主人公だけが立ち止まっててやり直したいとかならわかるんだけどなぁ
05-25 07:26

1巡目では 他の男と付き合ったりしてるんだろうなぁ・・・
05-25 07:23

基本 主人公から告白しないといけないという風潮
05-25 07:21

ムラムラ https://t.co/UXR8O0pkvx
05-25 03:21

こんなにかわいい子が女の子のはずがない https://t.co/HB6ObSAn10
05-25 03:10

あーでも 体験版だと 全員分に ジト目差分なさそうだな
05-25 02:34

ジト目集合絵でも作りたくなるな https://t.co/YuTabQPrbg
05-25 02:30

そもそもエロゲの延期事情なんて10年以上前から蔓延してたからな・・・SNOWとかCLANNADマブラブLOVERSさくらさくらそして10年越しに発売されたサクラノ詩とかね。エロゲ業界全体で延期してもいいんだって風潮が蔓延したまま今の時代まできてるからみんな麻痺してるんだわ。
05-25 02:21

ユーザーが延期に慣れてしまっただけなんだなコレが。
05-25 02:11

親潮は中破絵見るまでは なんか 平凡で微妙だなぁと思ってた。 中破絵はエロい。 #艦これ https://t.co/tIFuOaVLAR
05-25 01:21

陸上型殺すマン #艦これ https://t.co/e3YGcbZ953
05-25 01:18

バックログジャンプ機能は ほとんどのエロゲに標準搭載して欲しい所。 あっ今のシーン良かった もっかい見たいって思った時にすぐに戻れないのはダルイし
05-25 01:09

RT>ゆとり高校生エロゲーマーの見本みたいなやつだなw
05-25 00:55

サノバウォッチ は全裸立ち絵出す条件が全国回らないと行けなくて無理だったからなぁ今度でる千恋*時計では止めて欲しいというか。 サノバウォッチ自体も全開放キーを出して欲しい所。
05-25 00:42

千恋*時計 楽しみだなー 俺のスマホにムラサメちゃん! - ゆずログ https://t.co/vYrmZoDKW6 https://t.co/V0AHh2DLU3
05-25 00:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる