05/24のツイートまとめ

uitachibana

攻略を見るユーザーに 進行は中出し 外出しは後で回収するものという感覚を植え付ける伝道師
05-24 22:09

まいてつ Hシーン大増量パッチ 5月31日からなのか https://t.co/3yLkwMGNNF https://t.co/u5ytsxEzs7
05-24 22:00

途中で忙しくなって積むパターンの多いこと
05-24 21:19

時間が取れたら ソフィーのアトリエ再開したいのう。 プラウダの肉体作ったあたりから 進めてないはずだし
05-24 21:18

つか 新作アトリエ ついに PS3はカットなのか。 一応Vitaはあるみたいだけど
05-24 21:12

つか 俺 ソフィーのアトリエ途中で積んでるので どこかで時間取ってじっくりやりたい。
05-24 21:11

新作アトリエはなぁ 大正義ソフィーちゃんより微妙そう。
05-24 21:11

注文しますた。(`・ω・´) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨改二 https://t.co/b9d7Lua56b https://t.co/S07G6ha7r7
05-24 14:19

TLで見かけたグッズのスマホケース買おうかと思ったらiPhone6専用だった (´・ω・`)
05-24 13:59

注文しといた https://t.co/pkU10jxqaN
05-24 13:55

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus- PC版 DL専売で8Kってちょっときついなー
05-24 12:57

――“作成”からは逃げられない。さあ、攻略を始めましょう
05-24 12:56

なんというか ち○こ がちゃんと奥に入らなさそうな感じが・・・
05-24 12:41

なんだろうな エロゲとかエロ漫画で 背面座位とか 後ろ抱え駅弁 あまり好きじゃないんだ
05-24 12:37

もう200万も越えるならダッチワイフとか作れよw
05-24 12:29

最近は 攻略本数が増えてきたから 下手に通販フラゲで早めに攻略始めると 体力配分がおかしくなってしまうのだ。 まぁCSギャルゲーの攻略があるときも同じ状況になるけど
05-24 09:55

RT> なんか働くオトナの恋愛事情のキャラの立ち絵がそのまま使われてて草
05-24 07:50

うーん 思ってたより早めに発表来たりするのかな? https://t.co/HGJaLpGCNe
05-24 06:38

2次規制派に言いたい。 https://t.co/rovdsJL1IQ
05-24 01:23

屋台はないわ https://t.co/CFO7Wga5dQ
05-24 00:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる