05/18のツイートまとめ

uitachibana

ラムネーションはなぁ シナリオの 期待できなさ率ww
05-18 23:49

これがバリスタの力……!!ドヤァッ https://t.co/2vNZ8QmNVU
05-18 20:59

このパッチが 発売から 約3週間後に出るというのがね・・・・ https://t.co/i01gEQ0m2U
05-18 20:22

あーでも知らない層もいるのかね?
05-18 16:40

一昔前の コピペつぶやいただけなのになんでRT伸びてるんだよwww
05-18 16:39

「まさやのへや」もたまにあるっぽいな 違うのだ
05-18 16:12

そして 定期的に出てくる 「聖夜の部屋」
05-18 16:11

まがままはいすぺっく 攻略 で検索してきてる奴がいて草
05-18 16:11

「ウィザースコンプレックス おしっこ」 このワードでどうやって ウチのサイトにたどり着いたよw
05-18 16:09

好き好きが DMMで半額セール中だからか 検索で来る人がそれなりにいるけど 記事みて気力DOWNしなきゃいいけどなw
05-18 16:07

果てる って変換しようとしたら はTEL って最初にでて困惑
05-18 16:00

客「あの、ゲーム買いたいんですけど……」店員「あ、はい、タイトルは……?」客「ぱ、パンツ……」店員「え? なんですか?」客「パンツを見せること」店員「それが!」客&店員「大宇宙の誇り!!!」 店員「残念ながらただいま品切れです」
05-18 15:16

ここの上条さんに惚れた人多そうだけど 実際にはこなかったんだよなぁw
05-18 14:33

アニメソングbotみたいなことしたくなる
05-18 14:27

fripSidesister's noise https://t.co/zUozxLX1Vd
05-18 14:27

間宮羊羹のシールかなり慎重に剥がさないと 金箔みたいな外装すぐ剥がれるわw
05-18 14:02

間宮羊羮着たわ https://t.co/GXh1rB9ExV
05-18 14:02

ハナヒメ そろそろ 体験版プレイして予約しようと思ったけど 先延ばしでいいかな
05-18 13:59

ハナヒメ*アブソリュート! 三ヶ月延期とか m9(^Д^)プギャー1分の2恋ゴコロ もついでにw https://t.co/Tj200mKVs1
05-18 13:57

今日の作業用BGMはこれだ。     作業用 fripside メドレー https://t.co/XqP0URrj7n
05-18 13:50

この先は キミ自身の目で確かめてくれ!!
05-18 03:56

僕も精液の出し方教えてもらいたい~~② https://t.co/2rNEMgrjwb
05-18 03:52

僕も精液の出し方教えてもらいたい~~① https://t.co/gYwKpOrfZV
05-18 03:50

ピュアリケで話題になってるとこはだいたいこの辺りよな。 流石に長いので 30秒動画には抑えられないのが惜しい https://t.co/k5PFZALx6O
05-18 03:38

ピュアリケは 起動時に BUDDYサービスのログイン挟んでからの起動だから ラグにイラッてくることがたまに
05-18 03:25

ごめんなさい、ママっ…… https://t.co/D2CgzyNtQI
05-18 03:05

泣き顔いいなw『\ちっちゃ可愛い"だ女神"降臨!/19日案内開始「ねんどろいど アクア」をご紹介★』⇒ https://t.co/g9SRexmipH https://t.co/8NOXDi2wdN
05-18 00:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる