05/16のツイートまとめ

uitachibana

追加CGは 1人 1,2枚くらいはあるかもしれんな。 GNソフト移植の前回の メルティーモーメントでも数枚あったし
05-16 23:09

鯨神のティアスティラ Vita版 祖父の特典絵が着てたけど ちゃんと描き下ろしは 水鏡まみずさん原画っぽくて安心したわ。 https://t.co/RxHglylD63 https://t.co/FYSCbGGytL
05-16 23:08

豊田かよw   痛いニュース(ノ∀`):【ドラレコ】 愛知県でとんでもない運転をするトラックが撮影される https://t.co/7rPIC6GjZj
05-16 21:49

結局は ギリギリまで予約稼ぎたいんだろうなぁってかんじ
05-16 21:07

オナニーでクオリティアップしたいなら もっと早く告知しろよって感じ
05-16 21:06

1分の2恋ゴコロ 延期告知するなら今のうちだと言ってるのに なかなか告知ださないな
05-16 21:05

なんか タユタマ2 エイプリルフールの企画から アニメ企画でもきてて 9月あたりに急遽きたりしそうな予想してるけど どうでしょうね?
05-16 21:03

しかも タユタマのアペンドパッチの 申し込みが地味に面倒だからなぁ あれは 配る気なさそうだし
05-16 21:02

この段階で 追加要素入れたいから 延期とか オナニーにも程がある
05-16 21:01

タユタマ2の新しい発売日 千桃と同じ9月23日とかw
05-16 21:00

今知ったけど タユタマ2いつの間にか延期してたのかw 伸びすぎだわw https://t.co/0UhNXQ31mF
05-16 20:59

非フォロワーの人2人に(片方は鍵付き) 巻き込みリプされて 鍵付きの人のつぶやきが見れないから 会話の前後も見れず イラッってきた
05-16 18:36

買ってるけど 毎回のネット認証がうざいのでクラックしてる って言い訳がくると予想してたけどそんなのこなかったな。 画像消してしれっとするか 垢消しだけやないけ
05-16 18:34

本人が気づくまでに少し広まればいいと思ってたらアキバブログの人が本人リンク付きRT爆撃して本人が気づき退会したみたい。画像消し程度かなと思ってたけど垢消しとは図星だったのかな?https://t.co/1FVV7f2k97 https://t.co/VYgYJOVl4G
05-16 18:30

このオッサンどう見ても 安西先生ですwつかメリ☆クリの声優コメで 安西先生言いかけてるやないけw https://t.co/a8XgLjfwNi https://t.co/4zuS23VQ4e
05-16 03:04

https://t.co/EUw9YTVNOU #残念な姉との幸福論
05-16 02:46

Iowaのセリフたまに聞いてると 日本語でOKってなるわw
05-16 02:38

この人 CGつぶやきすぎだろwttps://twitter.com/z8859/status/724866567083855872
05-16 02:15

俺氏、ピュアリケの件でもしや働くオトナの恋愛事情でも同類のアホがツイッターでいるんじゃないかと ツイッターで「働くオトナの恋愛事情」で画像検索したら普通にいたわw 左上のアイコンは本来 ワイングラスなんだよね。 https://t.co/848ByQJIps
05-16 02:13

3秒くらいの間 画質悪くなるし ツイ側の容量削減とかの影響かな?
05-16 01:35

なんか ツイッターの設定が変わったのか 投稿動画の最初の数秒あたりでの 画質が 再生時に悪くなるようになってるっぽいな
05-16 01:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる