05/12のツイートまとめ

uitachibana

正直 甲勲章はもう不要なので E7は丙でさくっとクリアして 親潮春風掘って 後は ギリギリまでゆーちゃん掘りたいかな #艦これ
05-12 22:37

今更ながら E6甲終了。 ラストダンス2回目で 大潮さんが決めてくれたわ。 結局Lマス一度も行ってない件。 #艦これ https://t.co/MsAr9kFMnz
05-12 22:36

またかよw  【悲報】例の女優・みくちゃんさんの新しいAVが見つかる・・・・ https://t.co/NlQ3ZJ6cHz
05-12 21:33

1分の2恋ゴコロ 延期するならいまのうちやぞw
05-12 20:53

ほんと ギリギリになって 延期告知するメーカーは糞ですわ。 多少の制作遅れは仕方ないにしても ギリギリまで粘ってから延期だもんなぁ
05-12 20:33

5ヶ月も延期するなら もっと早く告知しろよ あの謝罪文からして 延期するのわかってたんだろ
05-12 20:26

ふぁああああああああwwwwww Liber_7 10月に延期かよwww 一ヶ月程度だと思ってたのに なげーよwww https://t.co/HpANfjljZZ https://t.co/1CLYjzJQB6
05-12 20:24

しっかし 流通がいよいよ発売中止宣言出したってことは ピースソフトほんとに死にそうかもな。 まぁすでに死んでるようなもんだけど
05-12 20:15

俺は E3甲堀して 260周くらいで 伊401が3人、U-511が1人だったな。 #艦これ
05-12 20:14

E3堀は 丙の人はほんと美味しいかと思うわ #艦これ
05-12 20:13

中二病な彼女の恋愛方程式が強制終了するバグ多発で炎上⇒ディレクターが発売前に退社してた⇒なんとかパッチ出すもその後サイトの様子が…⇒ピースソフトの画像鯖が一度落ちるも復旧するも不完全⇒六重奏 PLUSの公式リンク抹消⇒発売日が来ても超スルー⇒⇒無期延期⇒ピース更新停止⇒発売中止
05-12 20:11

去年の7月には 公式リンクから抹消されてたのに ずっと発売日未定のままだったからなぁ https://t.co/7BINe9dby0
05-12 20:07

RT>知ってたw つかまだ中止扱いにしてなかったのが驚き
05-12 20:02

水素水ってホントに売ってるんだなw https://t.co/3ChoOAQR4n
05-12 19:23

多分発売後に ヤフオクに魔改造品が流れるんだろうなぁ
05-12 12:32

キャストオフできるなら迷わず買うんだがなぁ https://t.co/AAjBXF4joX
05-12 12:13

選択部分に 黙々とID振り分けたわw
05-12 11:48

ピュアリケの攻略記事ちょい強化した。 チェックボックスをクリックしなくても 記載してる選択をクリックで チェックが入るようにした。
05-12 11:43

E3掘りの戦果 #艦これ https://t.co/dJlXsuyhD3
05-12 08:25

欲しい https://t.co/d3bKTCMxOq
05-12 08:25

まぁ ボディバッグは小さくて アレだし エナメルバッグは使うか微妙そうなわけだが・・・ 財布はいいね。
05-12 08:08

そういえば FAVORITE のキャラ1グッズの通販 明日から開始っぽいね。 https://t.co/MMxc1f9fjU https://t.co/mLMpd0eZZy
05-12 08:07

箱庭ロジック TwinPack も店舗特典つくとこが ほんのわずかでせいぜい下敷とかっぽいんだよなぁ
05-12 08:04

5月予定のエロゲの大半は メディオで予約済みなので 6月以降の予約予定立ててる
05-12 08:00

今回くらいは 買ってもいいかなと思ってたんだけどなぁ
05-12 07:59

ピュアリケ 舞の誕生日が6月なわけだが 今バースデーコレクションCDの予約が始まってない自体で やっぱ今回売るきないっぽいんだなぁ
05-12 07:59

Clover Day's Plus 明日から予約開始みたいけど 今のところ通販サイトみても 店舗特典なさそうなぁ
05-12 07:55

散々広告で見かけたコレやっと コミックで出るのか 俺得修学旅行 (GOT COMICS) https://t.co/IUSqe76r0u https://t.co/HCB5ALbpPU
05-12 07:54

公式通販だけだったやつ 流通に流れるんだな 「聖騎士Melty☆Lovers ビジュアルファンブック」(あかべぇそふとすりぃ)(18禁) [書籍] https://t.co/2Vj3nifJHr https://t.co/WGqFWfbk4W
05-12 07:48

もう 月末エロゲ発売2週間前くらいなのか・・・
05-12 07:40

Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~ DL版予約始まってるんだな https://t.co/Jc4d27hJYd
05-12 07:18

Mac OS対応エロゲなんてあるんだなw 意識高いなwww https://t.co/zv1MiXJmSX https://t.co/wgeYScZ7cz
05-12 00:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる