05/11のツイートまとめ

uitachibana

催乳手コキ好きに朗報なアペンドパッチだなw https://t.co/rbvNV61sFk
05-11 18:50

アペンドパッチの追加CGは2枚っぽいな。 系列のアペンドシナリオは回想枠には登録されないけど CG枠は追加あるからなぁ https://t.co/xwzwNy3QoO
05-11 18:46

アペンドktkrw https://t.co/Xs1as1O0DQ
05-11 18:44

PURELY×CATION のアペンドパッチも ネット認証してるメルアドにDL先のURL送る感じになるかもしれんな。
05-11 18:43

働くオトナの恋愛事情 アペンドパッチ なんてあったんだな。 今知ったわw つか受信メール調べたらちゃんとメール着てたわ。DL版を買ってる人は DMM側でDLできるみたいだな。https://t.co/Z4t02xxzhg https://t.co/qLV5N7NhGq
05-11 18:42

古いゲムのグッズとかもう手に入らないタイプでもさ メーカーの提供有りでなら作れるだろうしさ
05-11 18:12

イラストが指定できる完全受注生産のグッズ作成&販売請け負いサイトみたいなのほしいわ。メーカーが素材絵とか提供する感じで受注生産だから割高になるけどイラスト使用料とか込でメーカー自体にも利益が還元される感じでさ数人にしか需要がないグッズでも注文できたりすると嬉しいのだがね。
05-11 18:11

私がこの世で最も嫌いなことのひとつが CGが回収できないバグがあることなの。だから嫌。
05-11 15:05

朝もつぶやいたけど Game-Style のは 5/2更新の不具合あるやつのままで差し替えられてないんだよなぁ。 つか 差し替えするくらいなら 1.03にすればいいのに https://t.co/JiawV4JyUz
05-11 15:04

5月4日にミラーサイトで配布されてた1.02のパッチ(ファイル更新日5/2)までがCGが埋まらないバグ有りで5月9日にミラーサイトで差し替えられて配布された1.02のパッチ(ファイル更新日5/6)がCGが埋まらないバグ修正済み のやつなのだ。どちらもゲーム上では1.02表記
05-11 15:01

Liber_7 の延期告知はよ
05-11 05:13

Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~ マスターアップしたのか https://t.co/t0tBo7dkBb
05-11 05:13

実はバグなんかなかったとは言わせないぞw
05-11 04:08

現状のだと 電撃姫のは 1.02の差し替えタイプ(5/6)で Game-Styleのは 1.02の不具合が残ってるタイプ(5/2)だたw https://t.co/EyIO7cBKsM
05-11 04:08

差し替えするくらいなら 1.03にしろよって思うわ。
05-11 04:03

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!の修正パッチ1.02は実は2種類あってファイル更新日が5/2のと5/6のがあってCGが埋まらないバグが発生してたのは5/2のやつで5/6のは直ってる奴らしい。聖封みた感じ差し替えしてる。 https://t.co/b8GmOJe9PJ
05-11 04:03

DL専売で 5月27日予定らしいな。 シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus- Windows版 https://t.co/uDMRCUOolv https://t.co/PTMP43qgnA
05-11 03:49

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる